スポンサーサイト


俺が歌舞伎剣だったー!

今日は実弟とアマンダ店に打ちに行く。
アマンダとは映画SAWに出て来るジクソウの助手で、
非常にヒステリックでメリハリのあるキャラクター。暴れだしたらスゴイ。
ゆえに、勝つか負けるかハッキリするこの店にアマンダの名前を付けた…
さて勝てるだろうか?負けるのか!?・・・なにせ今日9900円勝てば、
愛車ガルの修理費完全回収&年収支プラス50万に到達な大事な一戦!
6月末の大コケを回復出来るのか!?いざ!いざいざいざ~決戦!!

●歌舞伎剣:座って僅か1回転でゼブラ左近で当たる!
うおお!これが朝一基盤なのか!?そんなバカな。これが鬼笑なのだ!!
何故なら、お座り一発だけじゃ済まないからさ!ビバ!25連!!一撃1万発!!
0t21aso.jpg
ここまで来たらたぬ吉くんまで行きたかったが・・・黒子たん!
0y36w_e.jpg
この埋め尽くされた大入りフダは圧巻やね!!あふあ!満足!!!
正午までに1万発!5箱!当然、楽パチコーナーで最高の出玉!
ん~~~~~~~~俺が歌舞伎剣だぁああああああ!!!!!!!

すると実弟がやってくる。
実弟「兄者・・・スロでスコスコにされました。オグリで良い釘を探してください。」
鬼笑「うむむ~~~えい!こりだ!この台にしなさい!!あちょー!!」
さってと、実弟が復活するまで、タラタラと打ちますか!台移動!!

●鬼浜:さらに1箱ノマレル。ツマランうえにぜんっぜん当たる気配が無い・・・
もう二度と打たないと決めた鬼浜であった。つーか、アマンダ店のラインナップ悪いよ!
●甘海:なんとか6連して復活。
しかし、5箱あったのを3箱にしてしまった・・・あふあ!
●スロエヴァ2&シェイク:パチは終わらして、スロへ。
チェリーもサボハニも引けず。浪費しただけ・・・あふあ!!

結果!9500投資、26000バック、勝ち!(7月+40.4k)

やったーー!!!今年の目標である+50万を7月中旬にして到達!!!
いえっふ~~~~い!!!!!嬉しいぃぃいいいいい!!!!!
ガルの修理費も苦節1ケ月。。。パチで。。。完全回収!!!!
わぁ~い!喜びの酒、松竹梅を持ってきて~!!(祝福コメント、待ってます!)
よっしゃ!あとはココから踏ん張って勝ちを減らさないぞ~~~!!

ちなみに実弟は”オイラの選んだ”オグリで1万9000発出した。
おわー!!!オイラの歌舞伎一撃1万発(しかも減らしてしまった)が霞む~!!
まぁ、別にうやまんではいませんよ。よくやった弟よ!ってなカンジ。
命釘しか見てませんが、オイラの技術で1人の人間をパチ屋で救えるなんて!
っとまぁ、そのなんですの・・・鬼笑兄弟は強いなぁ~ってことで!!
ん!今日も酒が旨い!っとくらぁ~♪うめぇなぁニンニクの茎と肉炒めは・・・
!!!!!!!そ、そういや、こ、今年の目標で・・・パチンコ以外の目標で・・・
「10キロダイエットする」ってのがあったが・・・全然忘れてた!!!
※スロ猫鬼ブログ「笑ってはいけないメタヴォリック」
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-450.html
あふん!!全然!!やせてねぇ!!ぎゃーーー!!!ど、どいしよう。。。
今年こそ渓流に行ったら、スク水幼女にモテモテになる予定が・・・
ぽわんぽわんぽわん(妄想突入)
スク水幼女「わ~、鬼ぃちゃんのお腹、電王の合体したデネブみたい~」
鬼笑「か、飾りじゃないぞ!!」
うみゅ~~~~どないしょ!?デネブって寝てばっかのデブみたいだ・・・
ぽてちん・・・クッ!!メタヴォリック・ドライバァアアアアアアア!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、また予言が発動している。
鬼笑さんの選んだ台は好い事起りますね。
なむなむ(拝む)
カブソーもオグリも1回も当たった事ないので羨ましか。

50万おめでとうございます。
原稿頑張ってください。
デレツンは身につまされるので、治さないといけません。
いつもこれで損してると思う自分。
猛省。

おういえー!KIOさんようこそー!!
いやはや予言!ただのオカルトじゃない実力でんがな!!(←自重しろ!)
50万コメントもありあとですの~嬉しか~KIO様に褒められるために頑張っているかもしれない!
ま、デレツンもツンデレも男からの一方的な恋愛思想ですぜ!!っとれっつ渓流!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
