

振り向くな!

っとか言ってても既に人体を真っ二つに斬っていたカマキリ種怪人は
キンタロスの元祖と言えよう。後から言うんだぁ~仲間。
てかマジで怖いよ!カマキリ種怪人!っとクウガ&龍騎FANとしては、
いつまでもクウガ&龍騎をリスペクトする。かなりアツかったなぁ~。
ま、ガンダムシリーズで言うなら龍騎と電王は「G」的な位置付けとして、
いつの日か平成ライダーを総まとめした「ターンA」的なシリーズがやって欲しい。
っと思ってみたが、キンタロスのテーマソングが欲しい今日この頃ですの♪

さて、最近「振り向く機種」が多いですね。
仕事人のハンドルとか、楽シ~サ~のシーサーとか。とにかく派手で無茶苦茶!
うん!でも、やっぱ振り向かせる、ギャラリーを背負うのは気持ちよい!
振り向かせよ!っと今週のパチ収支記録ですの~♪
●青ドン:ビッグ2発で即ヤメ。
●仕事人:6000投資でハンドルが光る!マジビックリ!!
意外や、自分のハンドルが光っているとは気付きにくいね!ああ~ん、嬉しい~
っと6連でニコニコ!いやはや再度、嬉しい!周りの人を振り向かせたぜ~♪
0121pp_.jpg
しかし、振り向かせたけど、隣人は離れてゆくものなり、寂しいね!
●楽シーサー:これも沖スロ的連荘!このヤクモノは威力絶大な魅力やな!
025r313.jpg
いや~沖スロってアルゼ的遊戯が出来ないのでキライだが、
ファイヤーVに楽シ~サ~は派手だから好きだ!キュインキュインキュイン!!

結果!18000投資、46000バック、勝ち。

久々に”泣く子も泣きやまない”SS店に行く。スロエヴァが全台4以上らしいので
●スロエヴァ2:千ハマりだけど優良台があったのでメダルを入れてみたら
141112.jpg
うっわ!暴走モード!!
オイラの初暴走モードが!こんなカタチで!遭遇するとわわ!
振り向くドコロか、イスから転げ落ちそうになった。
イスから転げ落ちながら、撮影!!うほ~稼ぐぞ~♪
・・・・だが、200回して黄7引いて、ノマレ&追加で600ヤメ。
あふあ!都合1800Gで黄7が一回だけかよ!!ま、帰ろう!原稿あるし!
クッ…暴走モードで期待したのだが…まさに「瞬間、ドル箱、重ねて」だね!

結果!10000投資、ノマレ負け
今週の結果!28000投資、46000バック、勝ち。(7月+58.4k)

っとまぁ、スロ猫HPを更新しましたので見てやっておくんなまし!
56789漢字渺茫絵の登場!夏コミの原稿、ガンバってるよ~っとみつどもえ!
↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
