スポンサーサイト


戯言Ⅱ

ロト6は好きな数字を選ぶだけで簡単♪っというけど・・・
好きな数字って、当たる数字の事じゃぁあああ!!
当たる数字ならどんなに嫌いな数字でも好きになるわぁあああ!!
つーか、♪好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰ぇええええええ!?

今回のサマージャンボの億万長者本数は126本。
どうせなら4号機スロッターを意識して128本にすれば良かったのに。
宝くじハズれても、「ああああ~~~ゾーン抜けたぁ~~~!!」トカ。
え?鬼笑は宝クジ買ったかって?・・・711本なら買います!!あちょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほいじゃーKIOも戯れ言。

鬼笑さんはダイナマイトマンにくりそつなので
プロフィール画像がダイナマイトマンだといいなv

御希望に添えましたぜ!
にしても似てる…

きゃー!
本当にダイナマイトマンになってるぅー!
ヒデキ感激!

にしても似てる…

なぁ~んてね!

でも、オイラ・・・赤シャツ&白スーツなんて持ってないですよ・・・
あ!夏コミでコスプレしようかしら!ダイナマイトマンに!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
