スポンサーサイト


瀧が絡めば!

オイラ鬼笑の人生のおいて、決定的に衝撃を与えた人物といえば多数居るが
電気グルーブのピエール瀧はトップ集団に入る。彼は・・・偉大だ!!

深夜番組『ピエール靖子』がめちゃ面白い!
ま、もう放送は終了してるのでDVD1巻を実弟が買うが・・・
爆笑!!
心底笑える、痛快に笑える、超絶面白い!!これぞ深夜番組!!
うふふ~明日はDVD2巻の発売~♪楽しみだがね!!
瀧が絡めば何でも面白い!

そういえば鬼笑の大好きな深夜番組『雨トーーク』で
JOJO芸人特集がやるそうだ。
今からすっごく楽しみ!!しょこたんも出るし!!WRRRYYYY!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰が呼んだかこの俺様が(呼んでねえ)影のリーダーピエール畳だ

おや、電気もいけるクチでしたか鬼笑さん。
そうと知っていればカラオケで電気ビリビリを、しかも自粛前バージョンで
歌ったのにw

顔と科学

たは!これはこれは136さん、ようこそ!!!
しっかし、マヂで趣味が合うような!?鬼笑のパクリ疑惑が浮上するくらいに!!
ええ、ではまたカラオケで闘える日を待ち望んでおります!!
でも、あんま電気のカラオケは歌ったことないですの~
どうも、どうせならっとアニソン!になってしまいますが、自粛前バージョン楽しみにしてまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
