

平民のくせにプリンス

9月2日納品開始の「CRサクラ大戦」が良い出来らしい。
例の如くエヴァのパクリっぽいツクリらしいが、
はッ・しッ・れーッ!光速のォォーッ!とか大声で歌いたいにょinパチ屋。

それにしても「5.1号機規制」こりゃまたキツイね。リプパン系がダメだってさ。
ま、別にオイラはリプパン系のスロは興味無いもんで、どうでもいいが。
しかし、ここまでお上に規制してくると・・・なんかねぇ~。ゲンナリ。
でもさでもさ、なんとなく・・・4号機前半の時代に戻りそうな気配!?
スロットなんてさ、液晶も爆連もRTも要らないンだよ。CTは欲しいけど。
メダルをヂャラリと入れてサ!リールのラジカルな回転を眺めてサ!
タタタン→タタタン→タタタン→タタタン→ん?!→ボーナスだがね、ま~!
っで、OKなんだって!液晶による連続演出に知恵を使って失敗ばかりじゃん!
RTなんて要らない!どうせベースが良い分、ボーナス確率はキツイんだから。
っと4号機前半に戻りつつある規制なら・・・5号機時代、これで良いのかもしれない。
だからといって何でも鵜呑みにするのは良くない。
絶対に4号機前半に戻るとは限らないし、期待もしていない。
ああ、5.1号機規制の真意は・・・一体何なんだろう!?

さて、CR中森明菜も周りに人が居なければ歌う鬼笑の今週のパチ収支~♪
●仕事人3:4000投資で単発を引く。いえい!
んで台移動を繰り返して、玉を減らす。あふあ!
●萌え剣:ふぁ~・・・萌え剣面白いですの~♪
0t1aso.jpg
結局追加投資してまったが9連(実質7連)でヤメ!

結果!9500投資、11400バック、微勝ち(7月+60.3k)

さってと、明日は待ちに待ったスロ猫・夏の恒例行事!渓流遊び!!
いっくぜ~!!!渓流!!この面白さ、ハンパじゃないぜ!!
あ、原稿は下書き完了してます~しょこ、ガンバったですの♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
