スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしが鳴く度に

それはいつもの渓流に到着したトコロから始まる。
車を降りた瞬間から、なにか違和感のような雰囲気に包まれたが、
それを打ち消すかのように彼女は現れた。村一番の微少女、名前を佳奈と云う。
佳奈「あれ?お兄ちゃんたち。。。都会の方から来たンだぁ~。」
明るく元気一杯の笑顔に鬼笑は吸い込まれるように彼女の方に歩を進める。
(中略)
佳奈「この渓流の上流の方に秘密の洞窟があるんだ。一緒に行ってみない?」
佳奈はそう言うと、おもむろに服を脱ぎだし、
既に着込んでいたスクール水着をあらわにする。
(中略)
佳奈「あ、あれ・・・おかしいな・・・
   カ、カラダがほ、、火照ってきちゃった・・・」
鬼笑「クッ・・・これが・・・小夜中山峠の・・・カマイタチな・・・のか!?」
(中略)
佳奈「ヤ、ヤダぁ、お日様が見てる~。
   か、佳奈・・・こんなエッチな子じゃ・・・無いのにィ~・・・」
(中略)
佳奈「ふみゃ~か、佳奈・・・こ、腰のガクガクが止まらないよぉ~~~~」
・・・ぽわんぽわんぽわん(妄想終了)
鬼笑「えへへ~佳奈ぁ~愛いヤツ愛いヤツ~」
カル「鬼さん!起きてください!着きましたよ!渓流に!!」
鬼笑「は!!・・・クッ・・・やはり夢だったか・・・
   こんな夢、何度も見て、何度も現実に傷つけられたことか・・・って・・・
aco1.jpg
うわー!!地獄悪魔太師~!!!

さって!田舎っ子萌え~な与太妄想はこれくらいにして!始まりました!
スロ猫・夏の恒例行事!渓流遊びが!!今回は東京ガスボーイズのカルが
コンパクト火炎放射器(上の写真参照)を持ってきてファイヤ~!!!!!
いやぁ~この火炎放射器、便利だな~木炭への着火も早いなぁ~♪
そんでもって、バーベQ!!いやっほーい!!
0aiio1.jpg
今回は「受けキャラにしたいナンバー1:淀さん」が参加!
その、同性もトリコにする嫁パワーで、小料理を作ってくれた!エビにイカ!
あと、まさか酒を買い損ねた鬼笑にカクテルを提供してくれたKIOさま感謝!
んでもって超距離ドライブ、お疲れ様でした!Xキャップ氏!!
さらにはBBQセットを提供してくれたガク氏も感謝だがね!
いやはや、みなさま、ラブ!!渓流、それは紳士淑女の社交場!!最高!

それにしても渓流は面白い。水は綺麗で冷たくて心地良くてマイナスイオン吸収しまくり!!
今回はX氏のリクエストによりアメリカの戦闘機のようなサメのボートを購入。
これがまた高性能で、のんびりと水面散歩を楽しめる。プカリと浮かんで流されて・・・
でも、戦闘機のようなデザインで流れる鬼笑・・・いいね!渓流は!!
0aco1.jpg
ひぐらしも捕獲しました!もう弱っていたけど・・・
うむむ~自然って・・・奥深いなぁ~また、渓流に行きたいっぜ!夏は渓流だ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末のおまとめ報告

そんな訳で!28日土曜日は、鬼笑さんプロデュース、「川とBBQとアストロ必殺技修得大会と同人誌屋さんツアー」に行って来ましたよぅ。きおたんカメラ持ってかなかったので、詳細はこちらへドウゾ!川はジャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃほー
楽しかったです。
企画ありがとうございました。

そして〆の
同人誌屋めぐりが笑えました、個人的に。

乙かれさまでした^^。
楽しかったデーース。謝謝

Xはと言えば、アブに刺されたとこが今ころ酷いアザになってます。(T_T)
ひーーー。なんでやねん・・・

>淀さん 
XカーにCD忘れてま~すョ。
どうすれば良いですか?

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
懸念してた体の節々が痛いなんてこともなく、逆にパァウワァ~(←グラディウスっぽく)
いただけたみたいです。
でも、一番印象に残ってるのが
「ボロボロになって駅に佇む総受けキャラの姿」だってことはヒミツだv-12

>Xさん
脚、大丈夫ですかぁ?何が出来るってわけでもないけどお大事に。。。
>聴けなかったCD
データはこっちに残ってるので不要だったら外して鳥除けにでも使ってください。

刑竜

いやはや、みなさまお疲れ様でした!刑竜~~~~素晴らしい!!

>KIOさん
なんで同人誌屋やねん!!ズッコケるわ、ホンマに~。
あとお酒ありがとでしたの!今後も鬼笑専用酒サーバーとして・・・・

>X氏
あうち!あのアブさんめ~!!今度みつけたら折檻しておきますんで、
今回のことは逆プレミアということで、水に流してくださいですぜ!!
でも大丈夫?腫れてない?

>淀さん
わほ~!もえたん、いや、それ以上の萌えキャラ:淀さん!!
いやはや冗談抜きで刑竜の癒しパワーを体感していただけたでパァウワァ~?

では、みなさま、また合間見えんことを!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。