スポンサーサイト


光速開砲ヒカリガイナー

やっと光回線が開通しました!やっと光かよ!ま、そんなにハードユーザーでは無いので。
んでもって、早い~!!快適、すげぇ快適だ!!
妖怪「チッ!人間がぁ~…
   またしても自らを滅ぼしかねないテクノロジーを手にしやがったな~!」
鬼笑「え!?だ、誰!?」

♪チャララ~チャチャ……フゥ~…ヒカリガイナー…(←アイキャッチ)
<CM>
癒し系ノンビリ更新でお馴染みスロ猫ホームページが遂に更新!
極一部で話題騒然のスロ猫夏コミ情報を若干満載!
男なんだろ?グズグズするなよ!
今すぐアクセス!後からでいいから、なるべくアクセス!

SLOTねこみみ会館
<CM終わり>
♪ヒッカ~リィガイィ~ナ~……フゥ~~~(←アイキャッチ)

鬼笑「ま、街が………消し飛んだ…こ、これが光なのか?…こんなの…」
ガイナー「これがヒカリの威力だ…気に入ったか?」
鬼笑「が、ガイナー!ぼ、ぼくはこんな力を望んでないよ~」
ガイナー「ククク…これはお前の欲望の姿、そのものなんだぞ…
     お前は常々、渓流に住みてぇ~っと思っているではないか…」
鬼笑「だ、だからっと言って…こんな…街が…うゎ……う、うわ~!!!」
ピカー!
ガイナー「クッ、ま、まさか…こいつ……うわ~」
ブラックアウト→続く。

<ED曲と次回予告>
華麗にして卑猥!幼女先輩に魔の手が迫る…
次回!光速開砲ヒカリガイナー!第2話!!
「せ、先輩?いや~~!!ボーーン!の巻」お楽しみに!

ま、やっと光開通したって話でした。さ、原稿せな、原稿。間に合うかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
