スポンサーサイト


秋田イズム!

バキ最終章。楽しみでありんす。良かった~決着着かずの連載終了かと思ってた。
話変わり最近チャンピオンでも変なテンションの「サイカチ」なんですが
稲穂姉ちゃんトカ、昆虫女王トカ、昆虫探しに海外行って右目を失くした島治郎サンとか
良いキャラが増えてきて良いような気がします。でも、エロで延命してる?
まぁ、若い島治郎サン×小学3年稲穂たんは萌え萌えでした。
オーバーオールの細い少女が抱きついてくるなんて!!
でも昆虫に一切興味の無い鬼笑でした。
また「ナンバMG5」このヤンキー漫画面白いですね。燃えてきてます。

PS2「餓狼伝」の百人組手をプレイする。クマの着ぐるみを着た丹波文七で。
投げ(←□)⇒↓○⇒ローキック□□⇒↑□□□□というコンボを編み出した。
でら強い。まるで削岩機のようだった。ときたまハイキックを混ぜたりして。
エンドレス乱打!!!これが出来るのも餓狼伝ならでは!?
フィニッシュは上段後ろ回し蹴りとかね~。スコっと魂が抜けるゼ!
でも寸止め神山さんと柔術&プロレス系と対峙する時は気をつけて・・・
・・・あちょ・・・キッソ・・・とは言っても噛み合わないCPUもいるなぁ。
百戦こなすのに三時間かかりました。ぶっ続け・・・ツライって。
しかも百人目のオーガに負けたら、やり直しだし・・・
んでオーガの強いこと強い事。ギリギリまで追い込まれたケド・・・
最後はオーガパンチに虎王を決めれたので感涙!!超でらカッコ良かった!!
撫でるようにオーガパンチがクマの頬に触れ・・・こう、虎の顎が・・・ガッシィィン!虎王完了!!
しっかし、餓狼な熊が鬼に虎王って・・・キメラ?
まぁ、これでオーガが使えるようになったが、
オーガで百人組手したら百人目は誰だろう?考えないでおこう。3時間はツライ。

↓遂に百人目!範馬勇次郎に立ち向かうクマ文七!たのもしか~。
20051127044055.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
