スポンサーサイト


光速開砲ヒカリガイナー 第2話

キィ~ング♪キィ~ング♪ヒッカリガイナー!!
メタルオーバーマン キ…ヒカリガイナー!!(←OP曲)

<前回までのあらすじ(80年代アニメっぽい口調で)>
鬼笑「どうも参ったネ、まさか俺がヒカリガイナーになったりしちゃってな。
毎日、女子小学生の集団登校でも眺めていようと思ってたのだが、
そうは行かなくなって、大困りだっぜ。ヒーローってのもヤレヤレだ~。
そんでもって、どうも街をぶっ壊した光の巨人は俺じゃないかって、
学園一のアイドル”幼女先輩”が俺を疑るンだ。今日も今日とて尋問尋問~。
ほんと、ヒーローになんてなるもんじゃないぜ!」

キーンコーンカーンコーン(←学校のチャイム音SE)
幼女先輩「こらぁ~鬼笑くん!先輩に対しては敬語を使いなさぁ~い!」
鬼笑「・・・オマングリ返し」
幼女先輩「こ、こらぁ~!なんでも”お”を付ければ敬語ってワケじゃありません~」
鬼笑「・・・オメガドライブ」
幼女先輩「・・・・ん?・・・・それは・・・良いのかにゃ?」

♪チャララ~チャチャ……フゥ~…ヒカリガイナー…(←アイキャッチ)
<CM>
癒し系ノンビリ更新でお馴染みスロ猫ホームページが遂に更新!
極一部で話題騒然のスロ猫夏コミ情報を若干満載!
男なんだろ?グズグズするなよ!
今すぐアクセス!後からでいいから、なるべくアクセス!

SLOTねこみみ会館
<CM終わり>

♪ヒッカ~リィガイィ~ナ~……フゥ~~~(←アイキャッチ)
触手妖怪「うははは!ヒカリガイナーよ!幼女先輩は残りおパンティ1枚だけだぜ~」
鬼笑「よ、幼女先輩ッ!!クッ、な、なんて卑劣な!触手妖怪め!!」
幼女先輩「た、助けてぇ~鬼笑くぅ~ん!!」
鬼笑「クッ!ぼくは・・・最後の1枚が脱がされるまで傍観するしかないのか!?」
ガイナー「馬鹿野郎!!鬼笑!!あきらめるな!!」
鬼笑「が、ガイナー・・・」
ガイナー「いいか?幼女先輩を助け、触手妖怪を倒すには!この状況を打破するのは!
   お前の力でも、オレの力でも無い!!お前とオレの力なんだ!!」
鬼笑「が、ガイナー・・・なんて熱いセリフなんだ・・・滾ったぜ!!」
ガイナー「よし!魅せてやろうぜ!お前とオレの・・・合体を!!」
鬼笑「おう!!ブチ魅せてやるぜ!!」
ガイナー「行くぜ!!光速開砲!!」
鬼笑「チェ~~~ンジ!!ヒカリガイナー!!!」
ガイナー「ハックショーーン!!!」
ブラックアウト→続く。

<ED曲と次回予告>
クシャミ一発で誤変形!!異形の戦士ヒカリガイナー、降臨!!
次回!光速開砲ヒカリガイナー!第3話!!
「いくぅ!ビクッ!ぷっしゃああああの巻」お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
