スポンサーサイト


嵐の前のドタバタ

今週のスロ稼動~♪
<3戦目>
●ルパン:初打ち。うん、まぁ、良いスロではないだろうか。
 ただスーパービッグが300枚だけなうえに、
 RTで結局は220枚くらいに減る ってのが痛いね。それ以外は楽しく打てる。
0taso.jpg
大当たりランプ~♪
0025r33.jpg
やっぱトリテンハズれやね!

<4戦目>
●天才バカボンクラッシック:まぁ、例の最速導入店に打ちに行きました。
 うん・・・回らない!!さすがお盆調整!!まいった~!!
●仮面ライダーショッカー全滅大作戦:初打ち。面白いねこりゃ!!

<5戦目>
●うる星やつら楽パチ:まぁよく当たったが保連せず。
●チャムチャム:かわいいい!!!!!めちゃかわいいいい!!!!!

結果!42000投資、20600バック、負け(5戦3勝)

あふあ!今月無敗を目指しながらも、この体たらく!しかも微勝ちしかしてないので
一気にマイナス収支に転落。うむむ~、なかなか難しいモンだなぁ~残念!!

しかし、原稿中なのに、このスロ稼動は一体何なのだ!?
驚愕の夏コミ情報、近日公開予定!合言葉はチェンジ!ヒカリガイナー!!
あ、ヒカリガイナーを考えていたら「知ったカイザー」をやりたくなってきました。
今回の出題者はヨドさんにお願いしてありますが、
みなさま、8月20日にスロ猫掲示板にアクセス!!狂乱が始まる!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
