スポンサーサイト


相思相殺

わお!スロ猫HPがあともう少しで57777漢渺茫!!
オイラは57755!あと22!!
掲示板でレッツ!カウント!ダウン!!もちろん、知ったカイザーも近日開催!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

さて連日暑い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
コミケを断念→フッキレて、渓流で泳ぎまくったり、VOOOOOOOO!と叫んだり、
パソコンを新しい環境にしたり、ぼくらのを鑑賞したりしてまふふ。

そんな鬼笑の今週のパチ戦記!まだ新しいパソ環境に慣れていないので画像は無し!
<6戦目>負け
2027とか青ドンとか打つ。青ドンがすごいオイラにとって癒しになるスロや。
あーゆースロが一等好きなんだろうなぁ。
2027も良いよ!ビックリした。あんなスロがあったとわわ。
通常時がツマラナイとのことだが、潜水艦なんだから大声はダメだもんね、VOOO!!
モーツアルトとか大演奏しながら潜水艦戦をして良いのはシーバットだけ?
↑全然沈黙してねぇじゃん!!どこが沈黙の艦隊だよ!!

<7戦目>勝ち
ゲッターマウスを初打つ。ワケわからん。やっぱ青ドンの方が素敵。癒し系~♪

<8戦目>勝ち
ひらけゴマーニャを初打つ。まぁ、面白いハネモノ。ただ出玉が少ないなぁ。
嘉門達夫も初打つ。ニューギンオンリーやな!!こちらも10Rが偏ったら・・・
ひょっとしたら面白いパチンコかもしれない。

<9戦目>勝ち
チャムチャムと赤ずきんを打つ。SNKオンリーやな!!チャムチャムは可愛い!

今週の結果!50500投資、65800バック、勝ち!(9戦6勝)

やっと・・・今月の収支がプラスになりました。長い道のりやった。。。
来週からはバジリスク一本で攻めよう!っと思ってまっす!頼むぞ!サンセイ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

2027面白いですよね~。
今一番のお気に入りです。

とはいっても、思う存分打ったのは
昨日が初めてだったんですが(笑)

これはこれはdanchoさん、ようこそ!!
本文で書き忘れたけど赤7で380G行きました!
バケを揃えちゃいけない!ってなプレッシャ~は心地よいですね~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
