

胎動弐場

今日も今日とてとてバジリスク!
●バジリスク:やっぱどの店に行っても回らない!?
んでもってドコ狙っていいのかも分からず!まさに凶蟲無惨!
いろいろ演出は見れたが・・・楽パチVERってやっぱ実践向けじゃない!?
これは余程回らないとダメだよ~なんかワケの分からない連荘するけど。
それがサンセイなのか・・・あああ、CRバジリスクJTWを打ちたいなぁ。
●カイジ楽パチ:初打ち。凸を引くものの電サポが無いので現金投資・・・
ツライ・・・マジで地の獄や・・・あと高尾のパチは味気ないなぁ。
070821_0923~01.jpg
↑引くたびにイヤな思いをし現金投資するハメになる、まさに沼状態の凸!
●電撃ネットワーク:気分を変えて初打ち。いきなりビッグ6連。うれしい。
つーか、馬鹿馬鹿しいネ!いいよ!こーゆータワケたスロットは!ブラボー!!
070821_1041~01.jpg
↑100RTも引いてやりますた!一撃1500枚!!
●青ドン:オイラが青ドン好きな理由が今日1つ分かった。
花火職人さんってさ、花火作る小屋に入る前に、地中に挿した鉄棒を握り
静電気を落とすねん。さもなくばウッカリ火薬が爆発するけんね。
なのに、葉月たんに親方やズカズカ入室してくるじゃん!粉塵爆破の可能性もアリ!
それが楽しいンだろうね。いつか爆発するぞ~っと。
ちなみに、花火師が静電気を落とす話は、我らが秋田書店の「A-DOGS」という
名作漫画内にありますので、是非!興味を持たれたらダイイズム!!
ま、せっかくの電撃のメダルを減らしただけなんですが!
●バルタン星人:んで再度パチへ。右往左往やね、全然昨日の負けを取り返せない!
んでもって久々にバルタン打つがやはり面白い。バルタン星人の頭に八つ裂き光輪が
サクッ!
っと刺さるシーンなどは秀逸にしてシュールだ!(V)o¥o(V)フォッフォッフォ・・・
●再度バジリスク:ま、ぽっちらぽっちらと。ああ、爆連したいなぁ~

っと、ここで玉を流し、余り玉40玉で義経物語を打ってみたら5回転で・・・
凸ゲット!!!やった!!!うれしい!!!久々の余り玉当たり!!
凸→4R→15R→終了だけだが、充分に御の字ですな!強い!しょこたん!!

結果!13000投資、23000バック、勝ち!(11戦7勝)

うむむむ~バジリスク・・・予想以上に打てない機種だなぁ。
こうなったらどっかがスロで出してくれることをノゾム!
んで、まだパソ環境に慣れていないので画像アップが不安であまり写真は撮らなカッター!!
070821_0028~01.jpg
↑それでは色気が無いので朧しゃまのエロ画像でも載せるっという鬼ブログ。
これは完全に入ってましたね。さっすが天膳さまだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
