

映画直前と月末決算

ayanamimi.jpg
明日は映画ヱヴァンゲリヲンの封切!うお~~~楽しみだ~♪
それに伴い、禁パチとか言いながら舌の根も乾かぬうちにスロットへ。
禁パチは破ってないよー!スロットだもん!子供か!!
●青ドン:のっちらのっちらと当たる。やっぱ親方ビッグは良いなぁ。
 約700枚だもんなぁ。やっと出メダルの快感を味わうことが出来る。
●スストロ球団:初打ち。なぜかビッグ6発。怒髪天も聞けたし、良かった良かった。

結果!10000投資、22600バック、勝ち(15戦8勝)

や・・・やっと勝てた・・・まだ勝っていいんだ・・・ありがとうドン&シュウロ。

んでもって、ちょいと気が重い今月の鬼笑の8月スロ収支は
「続きを読む」をクリックでぇい!(←ドンちゃんっぽく)
 

結果!10000投資、22600バック、勝ち(15戦8勝)
結果!68000投資、10600バック、歴史的大敗!(14戦7勝)
結果!26000投資ノマレ負け(13戦7勝)
結果!34000投資、6800バック、精神的に大負け(12戦7勝)
結果!13000投資、23000バック、勝ち!(11戦7勝)
結果!12500投資、ノマレ負け(10戦6勝)
今週!50500投資、65800バック、勝ち!(9戦6勝)
結果!42000投資、20600バック、負け(5戦3勝)
結果! 6000投資、13500バック、勝ち!(2戦2勝)
8月262000投資、162900バック、-99100

うっわ!でら負けてた!!こ、こんなにも!10万も!くぱぁ!!あふあ!!
あっちょ~ん・・・毎月無敗宣言をしてから、最初でこの大負け。情けなや~♪
ああ、まぁいいや。ガルが大破した修理費を取り戻したように、またコツコツ行きますかね。
とりあえずは、もう一度プラス50万ラインを取り戻さねば!あふあ!
死は再生の始まり、再生は死の始まり!進化の究極は自滅!(←シメはエヴァっぽく)

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

MOVIE・序

一緒にエヴァ観に行こうぜ。
詳しくは携帯まで。

ごめん!もうみてまった!今度はもっと早めに言ってくれ!あちょー!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
