スポンサーサイト


ビニールマント

スロ猫HPのトップにかいてある鬼笑パソメアドが使えなくなりました。
迷惑メール対策のため、今後は好評しない方向でいきまする。

んでもって今日はなぜか戦国無双を打ってみる。
●戦国無双:初打ち。ユキムラ使えん!!
070823_1718~01.jpg
うひょー!さすが前田KG!あっちゅーまに宴会場に到達!!
でもさ、234里って・・・どんなけ離れている宴会場よ!?
1里は約4キロ。936キロ離れているなんて!!
確かにKGは傾奇者だけどさぁ、まず人間として扱ってよ!!
●マジカルハロウィン:これまた初打ち。今日はリプパンオンリーやね!
070823_1858~01.jpg
いえ~い!!難なく宝箱ゲットー!!楽勝楽勝!!
へぇ~カボチャンスなんだ・・・どうやって打つんだろ?
これかな?えい!!わあ!赤チェリーだ~~~
・・・・・・・・・・・・・
あれれれれ!?パンフ見ながら打ってたら・・・パンクしてまった!!!
ギャー!!!!死にてぇー!!!
藤巻、殺してぇええええええええ!!!!!!!
えええ!?うそ!?こ、こんなバカな・・・
何年、スロ打ってんねん・・・(リプパン系のスロはほぼ初めて)
強くて優しい星雲仮面の2代目と噂された鬼笑が、まさかこんな醜態を・・・
死にたい死にたい死にたい・・・・ウボボボギョボー!!!!
A「やっぱ、マシンマンは先代が最高だったな。今の鬼笑じゃ・・・」
B「お、おい!う、後ろに2代目が!!」
鬼笑「やっぱ・・・先代には・・・かないませんかねぇ・・・」
A&B「いえいえ!!そんな!!!2代目!!気を落とさずに!!!」
こっから総崩れ。全然力が入らない・・・どう見ても設定5か6のゲッタマウスで
ビッグ1バケ9したあげく天井でノマレて終わり。。。。死にてぇ。。。

結果!34000投資、6800バック、精神的に大負け(12戦7勝)

だ、誰か・・・優しいコメントをお願いしますです、はい・・・・
こんなに痛快に負けたのは久々だ。つーか、5号機で3万使うな!!!
いかん・・・猛省や、猛省・・・・く!!今月プラス収支にできるのか!?
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

では、優しいと言うより傷を舐め合うコメントを・・・
昨日、2027を打ってました。出だしはまあまあ、いきなり推定95%
(ペンタ「サイコーでしょ?」の出具合から)。
このBMが480G。お嬢の「次の獲物を・・・」出現で、終了が確定してしまう
終わり方で打ちひしがれる。
まあ、枚数的には期待値以上だし、いいでしょ。と続行。
すると即連。またもペンタで90%以上は固い。
前の継続率が95%以上行ってて、お釣りが来たようです。
しかしこれが160G。お嬢にも会えない。
この時点で約1000枚。


そして全飲まれw
しかし悲劇はこれだけに留まらず、台を替えて打ち、
負債が3万ほどになった辺り。
チャンスリプを引いた次のG。ピコーンとソナー画面。
今ボーナス後リプ無しの状態。高確は確定なのでボーナスならBM確定。おら今度こそ!
とか思ってレバオン。ナビ点かず。チャンスリプの次Gにチェリーという
脱力パターンはあるものの、まあここでそれはやらんでしょ!
と左に7の手前のチェリーを目押し。
すると中段に7がズルリ。ああ、7ベルね。ほら確定。と親父打つと、



チャンスリプ揃いますた。



それ即ち7揃い、スペシャルリプレイ確定。
これはボーナス成立中に引いても全くの無意味。ただのリプレイ。
確率は通常字と同じ。どういう引きかあ!
そしてそのBMもドブロフスキーを倒す事無く終了。

ぶん投げて、青ドンに癒してもらって帰りましたとさ。

パンク脱力会

うわーん!その気持ち非常に解ります!!
あたいもボンバーマンで2回パンクさせましたから!!えぇ!!
ホントにホントに死にたくなりますよね。
なんつーか通常画面に戻った後が辛い…居た堪れない…
結果、死にたくなる訳で。。
解り易いリプパン機種ならいいんだけど…
という事で、ややこしい機種が打てなくなりました!(弱っ)

負債3万は痛い…地道に取り返していきまっしょい。
しょこなら出来るはず!ふぁ~!

ちょ、ま、なぜww

こ難しい無双のリプパンがノーミスで
マジハロが失敗ってww
さすが未知のパワーの鬼笑さん。

私一昨日と今日、
1回づつ無双のナビパンクさせましたよ、ドンマイ。
阿國ちゃんが色っぽいからいかん。

ところでまさかマジハロは
そのままやめ...(略)
次回ボーナス後にパンクの残り分がついて来るのですが...

まあまあ、こないだ撤去間際の鬼武者の6に
16万ぶっこんだ私にくらべれば、ねぇ!
4号機と比べたらダメ?

追記。
KIOのパンクはどっちも、前田のお花見中ですよ。
茫然自失。
それに比べたらマジハロの有限なんてドンマイ!

ううううう・・・

WRRRYYYYY!!!!!
マジハロのパンクから始まり、ゲッタマでバケ爆発。。。
まったくもってしてパンク一発でひん曲がってしまいますた。
でも、みなさまもちょいハズ話に暖かいコメントで・・・
う~~~ん、みなさま、お優しいコメント、ありがとうございまする~。
心身に痛み入りますぜ~~~~ダイ感謝!!
も、もう・・・負けない!!だから!みなさんも負けるな!!あちょー!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
