スポンサーサイト


萌え死に隊

あふあ!やっべ!ヤバイよ!!
祝!ツインエンジェルアニメ化!!
兄メカ!!いや~~~~これは楽しみだわいな!キュンキュンキュン!!
また、我らがテレビ愛知だけが変身シーンを・・・うふふ!嗚呼!遥たぁ~ん♪

さて、負けてられない!常に勝利を手にする鬼笑にとって負けは休憩!
よっしゃ!リベンジをすべくパチンコへ!!
●バジリスク:なんとか初めて5連した。しかし、やはり、なんか、つまらないな。
連荘しても楽しくないなぁ。単なる絵合わせだもんなぁ。
バジリスクの世界観がちょい台無しやな。カッコいいとこはカッコいいが。
バジリスクアイチャンスだけだなぁ。大当たりにカクヘン放映、飽きた!!
●ショッカー:その5連分の出玉を飲まれる。あちょー!
●チャムチャム:可愛い。
070818_1218~01.jpg
かわいい。
070818_1106~01.jpg
このフトモモからのシッポが・・・たまらん。この娘は名のあるシッポ使いか!?
しかも「しだれ尺八」とでも呼べそうなバナナ体位が・・・たまらん!!
070818_1107~01.jpg
ば、バナナを掴んでおおはしゃぎ!うへへへ~天上界の夢か!?
でも、ビッグ単発で終わる!だが、充分意義のあるビッグであった!!
●青ドン:オイラの癒し系スロが…未曾有の大反逆!!!
全然あたらずまさかの2夜連続のアルゼスロで天井突入!!!
もはや笑うしかない。なぜにビッグ間1500ゲームでバケだらけなんだ!?
っとまさかのアルゼでの大敗北。とにかくビッグが引けない。
ま、いつも勝ってばかりだから良いか…でも、悔しいなぁ…
●ハムナポトラ:最後に敗戦処理で打つ。。。。面白いな!
単発しか引けなかったが、バジリスクもタイヨーに作って欲しかったな、やっぱ。

結果!26000投資ノマレ負け(13戦7勝)

ああ、景気良く2日間で五万も負けてまった。ああ、久々に大負けロードスランプかな?
このスランプに突入すると、鬼笑はとにかく勝てない。なんとかこれ以上の連敗だけは!
避けたい!あふあ!遥たん!ああ、連荘してぇええええええ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども、毎度だす。
キュンキュンがanime化とは、なんて激情報!
この調子でモエンバも夜勤もTVアニメ化だ!(ある意味無理)。

お写真ですが・・・ナイスミュンミュンですね。
でも、喋り口調が池上遼一www
「おおはしゃぎするン(←この辺りが)だよv-345

ちょwwwえrrrr(;゚Д゚)
やっぱコレ打ちたいwww

どもも!コメントありあざーす!!

>淀さん
カイザーおつでした!!っと、そうこうしているうちにキュンキュンですよ!
一体、どうなるのやら!?池上遼一チャムチャムもアニメ化だ!

>とくさん
うむむ~でも、今日日、あんまチャムはオススメできないですよん。
高設定を入れる!っというイベントじゃなきゃイカンような。
シラフではビッグ画像を見るだけのスロになる可能性大!ですの!

チャムでたんだなぁw
まぁサムスピのナコルルの方が好きだったかな?wあのくだらない格闘演出がw

これはこれはひろしさん、ようこそ!!
ナコルルも素敵でしたね。ナコルルだけで出せばよかったのに!
全然スーパーに昇格しなかったですが!
んでチャム!ま、ロリコンにはたまらないスロってことで!キュンキュン!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
