スポンサーサイト


カボパンと最自由獣

うむむむ~~~やはり、先日のカボチャパンクがイカンかった。あれが運気転落のキッカケ!
んでリプパン童貞を捨てた鬼笑はカボチャパンクならぬカボチャぱんつを描くに至る。
WS000233.jpg
ロリジャム「こ、こんなの見て、な、何が楽しいのよぉ~」
不特定多数の好奇な視線に困りながらも蜜壷がしとどに濡れそぼるロリジャムであった。

んでまぁフリーダムとかキモカワユスとかマイリストとかに興味がある方は
↓「続きを読む」をクリックだい!
 
 
さて、ニコのマイリストを晒せ!っと言われたので晒す。T氏&Tさん、ありがと!
http://www.nicovideo.jp/mylist/444623/1793942
ロリジャム「こ、こんなの見て、な、何が楽しいのよぉ~」
不特定多数の好奇な視線に困りながらもしっぽボールがしとどに濡れそぼるドアラであった。
ドアラばっか!!カミングアウトするが鬼笑は実はドアラのにわか大FAN!
オイラ鬼笑よりカッコイイ雄はドアラだけだね!
先日、ニコ再生数1位を獲得したN氏(おめでとう!)の作ったヤツが大好きでね。
ああ、どうしよう?ドアラ見るためだけに名古屋ドームに行こうかしら。
クライマックスマジックも点灯したし、中日でも応援しますかね!

それにしても鬼笑はロリジャムとかドアラとか、空想上の生き物が好きなようだ。
空想してから寝てください世代だから・・・かな?
スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
