スポンサーサイト


最後の渓流!

知ったカイザー・オルタナティブ終結!!みなさま、過酷な一週間ご苦労様でした!!
しっかしまぁ、、、ヘンテコな企画だこと!ま、やってみなきゃ分からないぜ!
カイザー・・・なんとも栄光のさらに果てにある称号だじぇい~

さって、今年は4回渓流に行きましたが、4回とも蓬莱でっす!
いろんな渓流を攻めたオイラにも蓬莱オンリーな年があっても良いだろう!
っと、今年最後の渓流に行ってきました~♪
いやはや、渓流・・・良いですよ~♪水はキレイだ気持ちよいわ!
070825_1326~01.jpg
もはや説明不要!スロ猫BBQ料理の決定版「油アゲ」!サクモチフワウマ!
なんでこんなに美味いンだろ?んで新メニュー「チキンナゲット」もコンガリ♪
070825_1334~01.jpg
んでもって今回のスーパーゲスト、F氏!来ましたヨ!例のアレが!
アウトドア専用究極圧力鍋:ダッチオーブンが!煮込め煮込め!!
もちろん、煮込んでいる間は渓流でザブングル!くはぁ~極楽ぅうう!!
070825_1509~01.jpg
070825_1509~02.jpg
この肉厚をみよ!醤油とコーラだけで煮込んだスペアリブ!!
これがまた極上に柔らかく美味い!!
前歯だけでサックリ切れて、スキヤキレベルの旨みが口内襲来!
そこらへんの居酒屋で出る東波肉(トウロンポウ)では太刀打ちできないほどに!
いやはやF氏、大サンクスでした!!!お腹ぽんぽこりん♪
ネギと大根がフェラチオ・ボッキーニな感じで美味かった~次回は玉子も!

んでアホみたいに深い渓流で潜ったり、ザクレロで水中散歩したり、
飛び込んだり、スライダーしたり、VOOOOOO!っと叫んだり!!
筆舌しがたいね!あの快楽は!!是非!みなさまも渓流のススメ!!

んで近場の温泉で湯船に浸かる。最近、この蓬莱の温泉がすごく好き。
若干しょっぱい湯質に渓流上がりの冷えたカラダがホンワカワカ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・カクン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れ知らずの鬼笑、眠りに至る。。。
ああ、今年も良い渓流であった~♪来年も気持ちよく泳げますように!
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
