

名古屋の西半分

今日は栄一氏が名古屋に戻ってきたのでレアパチ行脚をする。
栄一氏はオイラと同じくレアパチの志だ。オイラの知らない店も知っている。

=弥富ロストパラダイス店=
●大ハナビ:バケのみ!
●コンテスト:当たらず!
●バイオメサイヤ:ビッグ5バケ3!
このお店は相変わらず楽しいなぁ。まだ営業するようで楽しみだ。
それにしてもバイオメサイヤはカッコイイなぁ。
結果!12000投資15600バック、勝ち

=某メーカー直営店=
●セブンズロック:当たりゃしない
●ロッキー&ホッパー:1回転目で大当たり!久々の1回転!!大当たり2でヤメ。
●じゃぶじゃぶビート:当たりゃしない
このお店は活気が凄いなぁ。ほぼ満席で箱も積んでる。勉強になるなぁ。
結果!4500投資、5400バック、勝ち!

=名古屋の隠れ家的パチ屋=
●サンダーV:ビッグ4バケ4。いいかんじ!!やっぱいいね~サンダー。
●ファインプレー:7Rが2回でノマレ。
このお店、なかなか良い雰囲気のお店。いままでその存在を知らなかった。
これはちょくちょく行っても良いかも!?隠れ家的~♪
結果!4000投資、11400バック、勝ち!

本日の結果!20500投資、32400バック、勝ち!

いや~、久々に名古屋を回って色々パチ屋をタンサー5した~。
んでもね、潰れてしまった名店もちょくちょくあって残念無念。
あとは勝てて良かった!んでも今月はボロ負けですわな~。

↓1回転目で当たるロッキー&ホッパー!天才は初太刀で殺すべし!?
3_3.jpg


テーマ : パチスロみなし機連合
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
