スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン・ぢょw

ああああ~~~今年の夏はプライドがやらなかったなぁ~。
はやくマッドピーポー青木やらDJゴズマの入場シーンとか
ウッカリ入ったパウンドで気絶してまってパンチ連打→慌てて止めに入るレフリーが観たい!
まったく、あの新体制・・・いい加減にせぇよ~、ほんま。はやく試合をしろ!!
ときに、いままでの鬼ブログや鬼日記でもプライド会場に到着するまでの記述があるじゃん。
そう!Tシャツですよ、FANの証の!うお!川尻Tシャツかっこいい!トカ、
ヒョードル新作出したんだ~トカ、FANにとったらある種の発表会!
どこまでプライドを愛しているのか?どこまでその選手に入れ込んでいるか!?
Tシャツ1着で、その会場を盛り上げるってのが生粋のFANの心意気!

さて!今日は映画ヱヴァンゲリヲンを観てきました!
鬼笑は凄く気合の入ったTシャツを着て、周りのオタップルに指をされる。
どんなTシャツを着ていったのかは秘密。気になれ!!
つーか、エヴァTシャツ着ているの・・・オイラ含めて3人だけ!すくな!!

そんな話はさておき、やっぱヱヴァは凄い人気だね!まさか、夕方の部が売れ切れとわ!
ま、夜9時のチケットを買って、夕方は焼肉食べたりで時間を潰す。
「あの初号機が・・・まさか死ぬとわね~」
「立ったままで大往生だもんね~そしてゼーレが遂に巨大化したのにはビックリしたね~」
映画待ちしている人心を惑わすような流言を流布したりして・・・やっと!!上映!!!
・・・・・・・・・・
ふ~ん・・・・・・・
ほぉ~~~~~~・・
ふ~ん・・・・・・・
ふむ・・・・・・・・
あ!アヤナミの乳首!
ラミエル、でらかっこいい!!!!!!!!!!
ラミエル、マジカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
ええ!?おお!?!!マジで!?終。
・・・・・・・
っとまぁ、最初は「ただのリニューアル?」っと不安になりましたが、
アヤナミの乳首が出てから展開が急転!アヤナミの乳首に大敬礼!!
これは・・・謎が謎を呼ぶ熱い展開!さすがガイナックス!!人心惑わしすぎ!!
さぁ、どうなるのか!?これは次が!!楽しみだ!!

それにしてもヤシマ作戦で思う事があるのだが、
ラミエルのドリルがジオフロントに到着した瞬間に、
初号機が直上に向かってポジトロンを撃てば良いと思うのですが・・・
もしくは、ドリルの先端に紙カスリを・・・おっと、これはまた別の話。。。

っとまぁ、この劇場新作シリーズ、目が離せません!必見!!
ときに、ガイナックスといえば自社女性社員をモデルにするじゃん。
アヤナミもそうじゃんね。
んで、今回ミサトさんが若干、グレンラガンのヨーコさんに似ている振舞いだった。
つーことは、ヨーコさんのモデルがガイナ内にいるのか!?・・・そんな疑問!

あと、今回の映画で気づいたことがあるんだが・・・
やっぱ・・・アヤナミはオイラ鬼笑のことが好きなんじゃないだろうか?
モテる男はつらいな!「3次元ー1次元=2次元の世界に突入!」の法則!!
スポンサーサイト

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ち、乳首!?
ちと劇場いってくる(´ω`)

勃ち見で2時間コースはちとアレ
なので還ってきました( ´゚A゚`)

ウッソ!マジで!?
あのゼーレが遂に巨大化!?
しかもあのアヤナミが常に全裸!?
序からそんな調子じゃあ続く破・急はどうなってまうやろねー。

他人に対し平然と知ったかる分、他人からの知ったかも平然と鵜呑みにする、鮎だぜ。

…で?
結局アスカのチクビはいつ出てくるんだい?
来年?

あと、新劇場版の製作に現ガイナックスはあんま絡んでないってハナシを聞いたよ。
今回メインで作ってるのはカントクが新たに立ち上げた製作会社だって。
んだで多分、そーゆーガイナックス的内輪ネタは今回含まれてないんじゃないかな…?
まだ観に行ってないけん、まるで知ったかの域を出ないけど…
多分。

鬼ぃちゃんのTシャツ予想。
裸体に包帯をTシャツの形になるように巻いて出動し、
アヤナミFanに羨望の眼差しで見られる。

当たりでしょうか?

ぅおう!みなさまコメントありがとですの!

>Kさん!
乳首のために動くとわわ!しっかし満席現象はどこでもですな。
座っていても勃ち見になってしまうアヤナミ乳首に敬礼!!

>鮎!
そうそう!巨大化したゼーレのパンチをファーストインパクトって言うらしいよ!
んでああ!そうなのか!あのカラーってのは庵野会社なんだ。
っとゆーことは、その会社内に・・・ミサトヨーコさんが・・・
アスカの乳首は、そうさね・・・次の機会に!

>KIOさん!
惜しい!正解は「包帯姿で担架で運ばれていたアヤナミのコスプレ」でした~。
吐血とかしたりして、すっげ~迷惑な映画鑑賞でした~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
