スポンサーサイト


混迷疾走!

ああ~~~~~!語りたいなぁ~~~映画版ヱヴァンゲリヲン!!
何故に○○に○○が何個も並べられていたんだ?フタが開いてたのはサキエル達の?
サキエルが何故に○○○○なの?サンダルフォンとイロウルは出番無し!?
何故に○○○が○○で○○○○に依頼しているの?また○番目って!?何?
毎年、年明けにエヴァを出していたサンキョーは今年はアクエリオンを出すと予想するが、
映画版が完結したらヱヴァもサンキョーからパチ化されるのかな!?

ああ~~~~~!歯医者ってヤだなぁ~~~右の奥歯が2本、やられてます。
なんで金払って痛い思いをしなくちゃいけないのだ?
まぁ、もう神経無いから痛くはないのだが、ヒトの歯を好き勝手に造詣されると
テンションはガタガタに下がるよね~。もう何もやる気出ない!

んで歯医者前に軽くエヴァスロ。映画見た後だしね。
070904_1728~01.jpg
やっぱこの瞬間が良いね~。なにげにスイカが十字架型!
ま、まさか・・・こんなトコロにも十字架が・・・って、考え過ぎ!?
070904_1829~01.jpg
無駄に黒図柄揃えて遊んでおりました。

結果!5000投資、10400バック、勝ち(9月-5.6k)

設定5っぽかったけど歯医者のため辞める。ま、仕方ないかな?
あ~~~~歯医者だ~~~~テンション下がる~~~~~~
♪あんまりシコシコしないでぇ~アナタはいつでもドピュドピュ~♪
無理矢理替え歌を歌ってテンションを上げるのら!
好きよす好きよ好きよウVOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
