

24の虚実

久々にチャンピオン談義でも…最近のチャンピオンは活気が無かったからなぁ。
つーことは、今週のチャンピオンはアツイってこった!

うわあああ!「24のひとみ」が実写ドラマ化!ウソなのか!?本当なのか!?
しかも、ひとみ先生役が仮面ライダーアギト&電王で活躍中の秋山莉菜ちゃん!
オシリーナ!ウソなのか!?本当なのか!?
たしかに秋山莉菜ちゃんなら黒髪&ポニテのひとみ先生にハマり役だ。
ああ、あの可愛い唇からどんな淫語、いや、嘘が飛び出るのか!?
1話90秒で全80話って、こらまたシュールやね!
にしてもちゃんと放映するのか!?ウソじゃないだろうか!?
しかし、24のひとみの魅力といえば「訳の分からない背景エフェクト」と「ドクロ」。
あと原作者のあとがきコメント。あの下らなさはどうするのかな?そこは重要やで。
つーか、あの眩しい笑顔の秋山莉菜ちゃんが
もうVシネ入りしたような気分になるのはどうしてだろう?
そんな不安の温床・週刊少年チャンピオンと24のひとみ、
おすすめです。ウソですけど。本当かもね。
オシリーナブログも調べてみた。ひとみ先生も電王も要Cやね!
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/

070906_1917~01.jpg
んで今週の鉄鍋のジャンRの1コマ。ただ三人で決勝戦するってシーンだけで
ロリコン必読のチャンピオン漫画「みつどもえ」が参上!既に荒れてますね!
西条先生が描いたのかな?たぶんアシスタントさんだろうが…ニヤニヤ♪
チャンピオンの料理漫画は時々こーゆーゲストキャララクガキがあるのが良い。
ナルトではデカレンジャーが屋台に並んでいたのは凄まじかったとしか言えないね!

それにしても今週のチャンピオンは巻頭から「実在のギャンブラー列伝」やら
「現役女性勝負師のグラビア」やらを特集してる…何度も言うが…
やっぱ週刊少年チャンピオンは…通常の少年誌じゃないね!
巻頭カラーが出オチだもんなぁ~。さすがだ!
さぁ、戻ってくるか!?あのチャンピオン黄金時代が!?ん~~~まだ無理だろうなぁ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
