スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒破羅!

今年も健康診断の季節がやってきました!
ええ、例のアレです。オカルトです。血液検査です!
そう!リプレイはずし健康法「血を抜かれるとスロットで勝てる!」
過去の例では初代北斗でラオウ昇天とか、血を抜かれた日は凄いのですよ!
んでもって、今年は・・・・うぼー!!ほぼ1日仕事!!
クっ!!打ちたい!今年こそ、このオカルトの真偽を・・・
よっしゃ!仕事の合間にスロを打ったる!あと30分で仕事再開なのに!
っと健康診断終わりに!5000円一本勝負!ビッグ引いたら即ヤメっという戦い!
ビッグを引けるのか?時間が足りずにただ無駄投資して終わるのか!?
●青ドン:ナナメ氷一発ドンビッグ即ヤメ!

結果!3000投資、7000バック、微勝ち!(9月+10.2k)

決まった!なんという力強さ!ここぞという時に引くべきものを引く!!
これが、オカルトの力なのか?血を抜かれた代償なのか!?
とにかく勝った!!っと、仕事に向かいまする~。

にしてもヤバいっす。コレステロールとか血圧とか、凄く正常値なんですよ、鬼笑は。
酒ばっかかっくらってる割りにはヘルシーな食事してるし、ただ酒ゆえに・・・
腹周りが太い!!ふとっちょ!!んで遂にお医者先生に指摘される!!
医者「このままじゃ・・・ヤバイよ」
鬼笑「何が!?」
医者「うふふ・・・腹筋しなさい、腹筋」
おいおい!答えになってないよー!これがドクターハラスメントなのか!?
くっ!まさかこんなところでドクハラを食らうとわわ!!訴えてやる!!
まぁ、いいや。さすがに医者に言われたらやるしかない!!
ダイエット再開!!毎日腹筋30回!!
行くぜ~~~!!メタヴォリックッッッ!!ドライバァアアアアアア!!!!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

だでおいらとビリーの腹筋コースやろうぜ~

自分も去年の健康診断から体重が2キロ増えてたことが判明しました。
おいらも腹筋します

やふー!米ントありあざーす!!
では皆さんで腹筋崩壊!!鍛えて鍛えて鍛えまくるですお!!
ビリーか・・・上等だじぇい!!

ま、最近はバッティングセンターも
なかなか良いダイエットてかトレーニングだなぁっと
野球中年になっております。全身筋肉痛!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。