スポンサーサイト


JTK!

J:実弟がメタボリック・ドライバァアアアア!っと叫びながら(メタボ解消のため)
T:大気圏に突撃し(2週間、バッティングセンターに通ったら)
K:空間がくぱぁっと湾曲した(実弟の上半身がムキムキになった)
ほんま一心不乱にバッティングセンターに通ってたみたいで、でら上半身が絞まってた。
樹木希林にムを付けたみたい。ムキキムキリン!!
悔しいのでオイラもペッティングセンターに行ってみる。
ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!カキーン!ブン!ブン!ブン!カキーン!カキーン!
・・・・・・・・・・・
うぎゃああああ!!!!筋肉痛だぁああああああ!!!!
80球も振るだけで汗ダクでバッキバキに来るね!仕事も鬼ブログもままならぬ・・・
昔は一瞬、野球少年だったので、これを機にバッティングを強化してみるか!

先週のまとめ
筋肉痛ゆえに手抜きブログ。先日、画像量の関係上、アップ出来なかったシスクエ画像!
070905_1912~01.jpg
カニミソゲット~!可愛いな、シフォンたん。
あ、オイラもカニミソ好きですんで、そこんとこヨロシク!
070905_1741~01.jpg
はわわ!メダルが詰まったよ~シフォンたんのって…キツキツだね♪(←最低発言)
0709052159~01.jpg
なんとウメジさんの正体が明らかに!ああ、オイラも幼女の後をノッシノッシと歩きたいゼ!
ま、変則押しで察知しながらやったもんで、あんまりプレミア的なモノは観ませんでした!

んで、先日の週末の土日のスロ収支!
週末の結果!17000投資、7800バック、負け!(9月+1k)

うん!なかなかプラス収支を保てません!いえーい!
ああ、美味しいカニとカキが食べたいな~!
とりあえずこの冬は、5キロ痩せて、5キロ分のカニを食べるか!!あちょー!!
スポンサーサイト

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
