スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神殺し!

そういやオイラ、職場の命令で最近話題の救命装置の講習会に行ってきた。
人口呼吸とか胸骨圧迫とか心臓マッサージとかAEDの使い方とかをマスターした。
これでデスノートに名前を書かれた人でも助けれるゼ!(デスノは無理か・・・)

まぁ、このご時世、サービス業って大変ですね~
てか、ここまでしなくちゃイカンのか!?そりゃ死なれたら困るけど、過剰サービス?
とにかく!みんな!俺の前で倒れるなよ!呼吸を忘れるなよ!
でも実際の話、オイラは渓流によく行くので、やはりこれくらいは出来て当然にせなかんね!
事件事故より安全管理や応急処置能力を問われる世の中だしね。
いや、見て見ぬフリをする輩が多いご時世だからか?ほんと、自分の安全は自分でしか守れない?
ああ、白スク水の黒髪ロングで病弱そうな少女だけに人口呼吸をしたいのだがなぁ…
ウソウソ!ええ~っと…人類全て俺が救ってやる!!全人類、救済つかまつる!!
出た~~~~鬼笑の死神殺し~~~~~~みんな死ぬなぁ~~~~!!!
とか思っていたら、本日、目の前で老人が痙攣しながら倒れる。
うおお!マジで!?さっそくかよ!
どうやらただのテンカンのようだが、まさかあんなにもビクビクしながら倒れるものなのか。
もちろん、迅速に救急処置をし、老人は回復しました。出たね!鬼笑の死神殺し!
ちなみに今回の事件により、ウチの職場は2年に1度はヒトが倒れてる計算になります。
なんと恐ろしい職場なんだ!もちろん、ちゃんと鬼笑は全員助けてますよ!

っと、みなさんも死神殺しを!人命を助ける事のススメ!見て見ぬフリするなかれ!
070915_0929~01.jpg
↑オマケ画像。チェリー時の資本たん。魔女っ子は良いね!

話変わり、死神っ子も・・・うん、良さそうだ。性的な意味で殺されたいネ!
鬼笑「クッ。。。し、死神ちゃん・・・もう出ないよ・・・か、勘弁してくれ~」
死神「ハァハァハァ・・・えへへ、許さないンだから~。
   だって・・・鬼ぃちゃんの死因は、ワタシで腹上死なンだもん♪」
若干インキュバスと勘違いしているが、幼女キャラだったら何でも良いご様子。
さ!こんな妄想野郎Aチームに心肺蘇生されたいヤツはいねぇがぁ~!?
スポンサーサイト

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。