

ザ・リアル・フォーク・ブルース

服を脱ぎ捨て全裸になりながらピクルにブっ殺された方が面白かったと思います!
ま、あれはあれで良いと思う。あ、週刊少年チャンピオンのバキの話ね。
板垣作品はダラダラしすぎ!っと批評されるが、作画の質が落ちないのは偉大だ。
今のこち亀なんて見てられないもん。ザ・リアル・フォーク・ブルース。

さて!鬼笑の大好きアニメベスト3を挙げろ!っと言われたら、必ず出てくるアニメは・・・
「カウボーイビバップ」です!!!
いやさ、ほんまに大好きやねん。どうしてあんなにシブク、カッコイイのだろうか?
未だに最終回の山ちゃんの指鉄砲のシーンを思い出すだけで涙が出てくる。
もしオイラが死んだら通夜はずっとカウボーイビバップを全話放映してほしい。
んでオールで葬式。お経はサ・リアル・フォーク・ブルースで!!
いいね!マジでオール徹夜でアニメ鑑賞&葬式!ま、オイラは死んでるから!!
ままま、とにかくそれくらい大好きなアニメなのですよ。ビバップ!
アニメ会社が傾くくらい音楽に金をかけて、視聴率は低かったり、でも凄い世界観!!
ほんま誰だ?「ビバップはルパンにそっくり」とか言ってるヤツは?
まずは正座して観ろ!!熱い浪漫と冒険と悲しみの連続だぞ!!
あああああ~~~~~~~もう!!スパイク!ジェット!エド!フェイ!!

さて、そのビバップがスロット化されそうなんですよ。検定はまだ通ってないですが。
へ~~~ビバップをスロ化するなんて、なかなかセンスのある会社だな。ドコだ?
平和。
終わったぁああああああ!!!!!
アタ!アタ!オワッタアアアアアアアアア!!!!!
今や「飛ぶ鳥”落ちる”勢い」の平和にあのビバップをスロ化・・・・
絶対無理だ・・・あの世界観は絶対に再現できない。変なSDキャラにされそう。
ビバップチャンスとかいうメダルの増えないRTを付けられそう。
バカヤロウ!!!譜面通りに演奏せずにアドリブをかますのがビバップだ!!!
ほんまヤマトとエヴァとビバップファンは怒らせない方が良いぞ!!!
(↑前回のバジリスクで懲りてます。ザ・リアル・フォーク・ブルース)

あああああ~平和か~~~~~・・・・・ビスティが最低ラインだね。
まぁアドリブってことでARTを搭載するのかな?そこまで芸があるか?平和は?
あああ、SNKから「カウガール エド」が出ないかな!?
もうあの年代のスパッツガールといえばエドとイサミだ!ザ・リアル・フォーク・ブルース!
でもさ、パチ屋で流れる「TANK!」は名曲だろうなぁ・・・聞きたいぜ!!
あああ、でも・・・ルパンっぽくされるだろうなぁ・・・ポテチン!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
