

サクラ大変

↑10年前のとある有名同人サークルのサクラ大戦本のタイトル。
いや~~~~ゲラゲラ笑ったもんさね。大戦と大変が・・・ウマイね!!
サクラ、どうなっちゃうんだろう!?大変な騒ぎやで!!っと今週のパチ戦記!!

●五木ひろし:初打ち。15R引いた。うう~ん、台移動!
●サクラ大戦:初打ち。すると速攻で当たり…
070912_2147~01.jpg
幼女も見つけてカクヘン昇格!ハッ!ロリコンにしてみればこれくらい楽勝だぜ!
ただ、幼女に「お兄ちゃん」と呼ばれるかどうかは…器だよななぁ。
器が小さいのかなぁっと8連。見事にライディーンが決まったと言えよう。
幼女に愛される・・・器じゃなくて宿命の星の元に生まれなくてはいかんのか?

●コータロST:初打ち。まぁ、出来は良いかもしれないが普通だ…ツライなぁ。
●バリバリ伝説:初打ち。心底ツマラナカッタ。ヤバイっすよ、平和。
こりゃ…かなり…ビバップが不安なんですが!!
やはり、あのビバップ全話を越えれるメディアは有り得ない!
(↑まだ検定すら通ってないのに言い切る)
●スロット暴れん坊将軍:初打ち。
いきなり1/2000の1枚役(50%でボーナス)を引くがスルー。
なにか納得出来ないなぁ。1/2000で1枚だけって…トホホ
●チャムチャム:ムチャムチャにされる。トホホン!
でも…チャムチャムは可愛いな~癒されるよ~この日は全ノマレ!

●ゴマーニャ:当たらない。当たっても×ばっか。。。うみゅみゅ~。
●義経物語:どうしたー!?っと大連荘。
070915_1440~01.jpg
栄光の20戦目。だがこの御雷天昇が致命傷となり残念実質19連。
ああ、頼朝昇天には至らず、でも一撃14000発!ブラヴォ~!!
15Rも2連続で引いたり、全回転で15Rも引いたりの大爆笑!
●青ドン:ビッグ引いてはノマレての繰り返し。V字花火が出ても・・・
070915_1839~01.jpg
勝利の美酒に酔う結果にはならなかったが・・・

今週の結果!31000投資、58800バック、勝ち(9月+28.8k)

ま、とりあえずは徐々に回復していきたいが、来週は仕事が忙しそうだ。ポテチン!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五木ひろし

★☆★五木ひろしのお勧めアイテム!★☆★【よこはま・たそがれ】 五木ひろし五木ひろし五木ひろしパチンコ 五木ひろし五木 ひろし歌でふりかえる夜のヒットスタジオ22年居酒屋 by 五木ひろし%木の実ナナ第832回パチンコ 五木ひろし楽しかったです!五木ひろしコンサートパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
