スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクティクス!

さて!やってまいります!9月20日はスロ猫HPが4周年!!
それと同時に始まるのは知識の無駄遣い!『知ったカイザー・タクティクス』!!
一体、何がタクティクスなのか!?それすらもただの知ったかなのか!?
ここで、新ルールを紹介します。

◆一人1日につき1回答。そしてその日に鬼笑がジャッジメント!
その日で一番知ったかな方には仮のカイザー略して「カリザー」の称号を授与!
そしてカリザーを最も早く2回ゲットした方が・・・
「知ったカイザー・タクティクス」として優勝でっす!
いつものカイザーは7日間での総力戦ですが、
今回のタクティクスルールは2ポイント早取り勝負。
最速だと2日で決着が付いてしまう仁義なきタクティクス!!
まぁ、戦術的…だろうかな?
6日間で決着がつかない場合、7日目はカリザーのみの戦いになります。
◆今回の知ったカイザー開催場所は「スロ猫お絵描き掲示板」になります。
SLOTねこみみ会館
↑お絵描き掲示板にレッツラゴー!
また、通常のスロ猫掲示板では4周年宴会を募集してまふ。
いまのところ、26日か30日を予定してます。30日濃厚。おヒマな方は是非!

あとは…20日から毎日深夜01~02時に出題します。
その日の24時が投稿締め切りになります。知ったかはお早めに!!

さらに今回はスロ猫4周年を記念してカイザーの方には豪華粗品をプレゼント!
070919_0000~01.jpg
どぬわ~!なんと鬼笑秘蔵のコレクションから遂に大物が来たー!!
スーパーブラックジャックのリオ立てPOP!スロ猫史上最大の景品!!
飾ってよしスキマ風対策にもよしの万能立てPOPがカイザーの手に!
うう~む、こりゃ目が離せない戦いになる事が必至!?それとも邪魔で要らない?
その場合はなんか副賞の小物も用意しております!

では!20日01時開戦をお楽しみに!レッツ知ったかれ!!
スポンサーサイト

テーマ : 少し考えてみる時
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マジでうけるわw
僕も、デカダンともう一個持ってますw
っていうかサクラ大戦やったよね?!
って思ってきましたw
そんな僕はアイリス狙いです
隣がすみれ狙いだったんで悔しくてアイリス
ばっかりやってました。
って事でまだ一回もアイリス見つけてないんだよなぁwww
それではまた^-^ノシ

これはこれはひろしさん、ようこそー!
おお、デカダンとはこれまたマニアックな!
むむむ、アイリスを見つけれなかったとわわ。
いいですか?幼女は甘い香りに引き寄せられるのです。
そう!シュークリームなどを食べながら打つとOKでしょう!たぶん!!
ま、幼女は可愛い。ただそれだけでカクヘンなんて楽勝!
それでは、アイリスを見つけたら一報くださいね!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。