

パチ戦記

今週のパチ戦記~♪

●バジリスク:よく回るバジを打つ。こんなに回るバジは初めてだ!楽しめた。
サンセイ連なるものを目の当たりにしたぜ!うひゃっほ~い!!
●日本ブレイク工業:初打ち。バケを引く。まぁ、楽しそうだが・・・平和。
●マジハロ:バケを引く。バケばっか!!ノマレ!!
●萌え剣:当たらないなぁ・・・萌え剣、面白いンだけどなぁ。当たらず。

んでもってスロ曜日!さ!朝一から打ちまくるっぜ!
●コータロ:なんとか6連する。時短100とか有難いね!
●萌え剣:その1箱をアッサリと飲まれる。とほほん。
●青ドン:全然当たらない。
●楽シーサー:ビッグ確率は設定1、バケ確率は設定6!
そんなに楽しくないシーサーでした!でもやっぱあのヤクモノはかっこいい。
●がんばれ!タブチくん:先行導入ゆえに初打ち!まぁ、笑いはしたけど・・・
スーパーファインプレーのようなカライヤクモノ。オイラ的にコレをハネモノと呼べない。
ホームランだ!って球が強風にあおられて、Vゾーンの手前で戻ってくるのに苦笑。
070920_1452~01.jpg
ま、15Rも引きましたけど、もう打つ事は無いだろうなぁ。がんばれ!
●かっぱ伝説:久々に打つと5連!楽しいね、やっぱ、かっぱは。名機だ。
●Gメン75:台移動すると、すんなり7連。おおっと、調子が良いぞ!!
こうなったら、ハネデジ⇒フルスペの台移動!わらしべ超者ライディーンだ!!
●仕事人:ライディーンが極まる!速攻で擬似2ゼブラ豪剣勇次で1図柄ゲット!
まぁ、1図柄か・・・昇格のしようが無いよなっと思っていたら・・・
070920_1545~01.jpg
シャッキンキーン!!瞬間性で言ったらスロ猫史上最高の瞬間をカメラに収めれた!
いいね~やっぱこの昇格の仕方は・・・こんな演出あること忘れてたけど!!
でも2連終わり。どうもパチンコはここまでだね。換金!
●青ドン:あのさ、なんでさ、朝打ってたオイラの台が夕方爆発してて、
朝ちょくちょく当たってた台を夕方にオイラが打つと、クソハマるの?
なにそれ!?昼は根暗なOL、夜はナンバー1ホステスみたいなスランプは!?
くぅ~ドンちゃんめ~リヤカーで花火運んでいるとこに火炎ビンでもくらえ!

ドアラを見てからドーム近くのパチ屋に酔っ払って飛び込む。これが痛い結果に。
●うる星&ほしのあき:ノーヒット!6000ノマレ!
うん!球場とかドーム近郊の店に行っちゃイケマセンね!しかもヨッパで!

今週の結果!56400投資、44000バック、負け(9月+16.4k)

あかん!当たるときは速攻で当たるが、連チャンの数が若干届かないわ、
当たらない時はスコスコと投資してまって大騒ぎだわ・・・とほほん。
収支が伸びない・・・うん・・・無駄な投資が目立つなぁ。反省反省!
青ドンと萌え剣は打たない方が良いのかにゃ~寂しいなぁ~面白いもんなぁ~。
070918_2156~01.jpg
↑オマケ画像。メタスタと京人形は出した。ナコルルとか萌えなプレミアを出したいぜ!

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
