スポンサーサイト


東海三拳

なにがインキュバスだよ、サキュバスと間違えてるじゃん!昨日の鬼ブログね。
インキュバスは男性型の淫魔!サキュバスは女性型の淫魔!!
インキュバスに襲われたら憐れなロリコンの最後だぜ!っと、アレがまさに知ったか。

今日の「ラブリーパブリー」はイカれてイカしていた。
ええ、東海三県が誇るトンチキ生活情報TV番組です。
なにやらこの夏にパブリー音頭を出したのだが、丸っきり反応が少なくて、
前半はただパブリーちゃんが激怒しまくってた。なんじゃ、この生活情報番組は・・・

さて!今日は!遂に!念願の!憧れの!あの自由獣と対面できる!!
今日はXキャップ氏から名古屋ドームの中日広島戦のチケットを頂き、一緒に観戦する。
オイラはドアラさえ見れれば良いかなって程度だけど、X氏、ありがとね~嬉しい!
まさかあのドアラを生で見れる日が来るとわわ!大歓喜!!
そもそも中日が首位になった事を、名古屋ドームに行く途中のタクシーで知ったくらい。
オイラは仕事の都合上6回表にドーム入りしたが、試合は凄かった。
オイラがなんの気無しに
鬼笑「なんか・・点が入りそうな雰囲気・・・」
っと言ったっらあらよあらよと4点→5点と計9点が入る大打撃戦!!
いや~~~爽快だったね!再度、X氏、サンクス!
んでは、ドアラ写真館の始まり始まり~♪まさに!ドアラ命!!
070922_1836~01.jpg
はぅ~ん・・・マイダーリン!!もっとこっちに来てぇ~♪
070922_1836~04.jpg
もうちょい!もはや勇次郎を想うバキママの心境だね。我が子も関係無いくらいイカれてます。
070922_1837~01.jpg
いやっふーい!!最接近!!ああ、オイラもサイン色紙持って行けば良かった・・・
070922_1730~02.jpg
パオも可愛かった・・・パオいいな・・・
070923_0110~01.jpg
てなワケでドアラ人形を買いました!おっと、ニャンマゲも登場!
ニャンマゲも可愛いンだよなぁ~。ニャンマゲにも抱きつきたい!!
これにて東海地方のご当地マスコット3体のお話は完了です~♪

とりあえず、反省としては野球場での観戦の仕方を勉強せねばならなかった。
ドアラもビールもツマミもトイレも。ま、久々だしね!次の機会に持ち越し問題やね!
ああ、限定発売のドアラユニフォームが欲しい・・・
ドアラのバク転の画像は・・・ケータイカメラでは限界がありました!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
