スポンサーサイト


ジャンゴ!

ですから最近、酒に弱いです。もうスグに眠くなる。アルコールがめちゃ効く!
そんな筋トレ生活。体重はそんなに落ちてないが、ベルト穴は1個減りました!

っとまぁ、今日は映画ジャンゴを見に行きます。
まずは焼肉で飲んだくれる。。。。レバーと豚が美味いのなんのって!
んで映画上映・・・・導入のスキヤキのシーンは良いな。
・・・・・・・・・・
カクン!
うっわ!久々に映画館で寝た!寝ちまった!!
一瞬だけ寝ましたが、映画館内って何分寝たか分からないね・・・5分くらいの熟睡!?
ま、映画がツマラナイってワケではございません。生理現象でっす!!たは~。
っと、後はドンパチドンパチで凄く個性的なキャラばかりで大爆笑!!
個人的にはジーク様こと清盛様が大好きです。かっこいいもん。
っとまぁ、懲りに懲りまくった泥試合ってな感想です。
この「泥試合」って表現を良い意味で取るか、悪い意味で取るかは・・・アナタ次第!
ま、一瞬でも寝てしまったヤツの言うことは聞く無かれ。登場人物、把握してないし!

んでもさ、こっからですよ。ドンパチ映画しかもドンドン怒首領蜂ドンパチ!!
そうゆう映画見ると、ゲーセンでガンゲーをしたくなるよね~。
もう一般市民に仲間を誤射しまくり!!
鬼笑「俺が悪いのではない。俺の前に居たアイツが悪い」
そんな記者会見をしそうな勢いで目の前の掃討!これがまた映画後だと快感やね!
あああ~ガトリング砲のガンゲーは無いかな~源氏再興を願ってネ!
スポンサーサイト

テーマ : スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
