

プライド萌え族

プライド30を栄一氏とみる。名古屋でも二週間遅れの深夜に放映してくれて良かった良かった。
でも全国より遅れているのは許し難いが仕方ない。やってくれるだけマシ。
さて、そんな特に名古屋では不遇な立場のプライド30なんですが、まぁ確かに目玉な試合が無い。
てか、前回のヒョー対ミルコがビッグマッチ過ぎて、遜色してしまう。
比べちゃイケナイのだが仕方ない。
仕方ないが、リングに上がり全力で戦う選手にそんな事は関係無い。
ヒョー対ミルコとは別にプライド30として見るべきなのだ!
でも興味無い人にはどうでもいい!?だがオイラは一生懸命に応援する!するのだ!

●瀧本対ユン:轟ビッグで入場する瀧本選手。
あいかわらずビシっと決まった一本勝ちは無いものの、
胴着着てないユンを投げたり寝技の攻防は目をミハル。
●横井対ランページ:あひょん!横井!残念!
まったく見せ場無し!いかんよ!でも復活期待!復活してくれ!
●戦闘竜対ズール:あれはイカンだろ、ズールはズルイなぁ(←オソマツ)
●ハリト対ミルコの師匠:相変わらず超ダイジェストに編集されまくるハリトの試合。
ハリトの戦いがジックリ見たいのにこうも編集されまくるとは。
今までまでノーカットで放映された事無いんじゃない!?
そうなると完全ノーカットのスカパーに入会するべきなのか?
オイラも目が肥えちゃってマニアックなのが見たくなってきた。
●ミルコ対ジョシュ:噛み合わない試合だなぁ。
やはり最近プライドが差し合いの状態が多すぎて
スコっと決まるKOが少なくなっているのはイカンね~
体重の重いシャムロックがなんとかせな!
●桜庭対シャムロック:あひょん!あ、あのスタイル・・・全然サク様じゃない!!
んでもスンナリとボクセスタイルをマスターするサク様。
やはり、その吸収力もサク様の柔軟さ&特性なんだろう。ああ、やっぱサク様は偉大だ。
でも、ホイス戦のようなド凄い試合が久々に見たい。できたらニュートン戦再来希望。

あとは穴埋め企画で歴代ベストバウトをやっていたが、んもう胸がグッと熱くなる。
歴史って深いね~そして目指すは大晦日プライド男祭りですよ!
んもうスーパースター目白押し!五味対マッハ!ああ~大晦日仕事したくないなぁ~!

↓虎穴でフラっと見付けた今まで探し求めていた「白スク水アヤナミ」をGET!
やっと手に入れれた~まさか叩き売りガレージゾーンにあったとわ。
う~ん、だが造形的には甘い。せっかくの肩と背中の作りこみが甘いのよん。
でもいいな~アヤナミ~包帯に白スク水なんて末法思想だよ。
あ、こ、このスク水股に酒を注いだら、良い盃になるかな?まさに末法思想。
3_0311.jpg


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
