スポンサーサイト


Vermillion

ギャー!餓狼伝の取説をよんでいたら力王山のプロフィールが凄い!
「小説版では松尾象山との喧嘩で両腕を潰すなど、互角の勝負を繰り広げている」
うわああああ!!!そんな小説ストーリーだったんだ!!知らな・カッタァー!!
まず松尾象山といえば板垣漫画では最強キャラどころか純粋な石に例えられたり、
畳を握り突き破ったりの松尾象山!その両腕を潰したのが、力王山だとわ!
板垣漫画ではカバン持ちにキンタマ潰されただけだったが、見直しちゃった~。
また、松尾象山がプロレス道場によく道場破りに行ってたのは、
そんなストーリーが集約されていたのかも!?っと想像すると、
格闘浪漫ってヤツはどこまでも広がる事は、悪いとは思わない。

GONZOアニメ「ぼくらの」が終わってしまった。非常にアッサリと。
もうちょっとあと1味欲しかったかもしれないが、
ま、特に言うことでもあるまいて。ふたばたんハァハァ。
ああ、次のGONZOアニメが気になる。何をやるんだろうか・・・!?
それにしても「ぼくらの」のOP&EDを歌う「石川智晶さん」が凄く好きだ。
彼女の声は・・・引き込まれる!綺麗な歌声だ!悪いとは思わない!!
3大アニソン歌姫は・・・MIO様、増田直美様、石川智晶様ですな。
増田直美様はアステロイド・ブルースを歌っている方でございまする~。
オイラ的に、このお三方は「場末の酒場が似合う」かもしれないっという共通点がある。
彼女たちの歌声に酔いしれながらグラスを傾けるってのは、悪いとは思わない。

グレンラガンを26話まで一気に見る。面白いな。
パチンコ型のレーダーが出てきたぞ。いいのか?あれ?悪いとは思わない。
ヨーコさんの宇宙服の胸の星マークだが、あのサイズの乳輪だと思うと萎える。
そんな事をスグ考えるオイラの頭は悪いと思わない。
吉良吉影は・・・静かに暮らしたい。魔法使いTai。メデタイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
