

資本主義と月末決算

IMG_000263.jpg
『見えないパンチラ』が描きたくなった。なんとも情緒的だ。
ついでにドアラも。ドアラを描くのが段々と上手くなってきたような気がする。
そんなこんなでついでにスロ猫HPも更新してみる。ヒィア~ウィ~ゴウ!!

SLOTねこみみ会館

最近、寝不足の鬼笑の今月のスロ収支は「続きを読む」をクリックだい!
 
 
今週の結果!56400投資、44000バック、負け(9月+16.4k)
今週の結果!31000投資、58800バック、勝ち(9月+28.8k)
週末の結果!17000投資、7800バック、負け!(9月+1k)
結果!    3000投資、7000バック、微勝ち!(9月+10.2k)
結果!   21000投資、32800バック、勝ち!(9月+6.2k)
結果!    5000投資、10400バック、勝ち(9月-5.6k)
結果!   17000投資、6000バック、負け。(9月-11k)

結果!150400投資、166800バック、勝ち(9月+16.4k)

まぁ、見事に勝てない日々が続いております。まさか先月のカボパンから不調とわわ。
ま、こゆ時もあるよね、ノンビリいきましょう!
いや!もっとスコーっと勝ちたいンだがな~♪キャハ☆はぁ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
