スポンサーサイト


ロリスタ!

バキという壮大な格闘ストーリーの中で、ストーリー上、要ともいえる
重要な意味での性行為シーンっというものが、3回ある。
そのうち2回がナ●ダシレ●プっというのはいかがなものだろうか?2/3!!
一応和姦のバキの性行為はヤングチャンピオンでの連載っという事を加味すると
週刊少年チャンピオン誌上ではレ●プしかしていない。どんな少年誌やねん!
ま、そう考えるとピクルはいきなり勇次郎と並んだンのだろうか?
そんなトコで勇次郎と張り合ってもしょうがないのに!そんな事を思った。

さて!みなさま!お待たせしました!!
「俺がビッグを引いているンじゃない。ビッグが俺に引き寄せられている!」
っで、お馴染みの強い鬼笑が戻って参りました!!スランプ脱出!?
●リングにかけろ!:初めてビッグを引く。700枚にして台移動!
●ドリスタ:初打ち!ちょこちょことビッグを引く!
071001_1831~01.jpg
まずはおしり!クッ!なんて神々しい尻なんだ!!尻に神を見るなんて!
そりゃまぁ、ガン見ですわな。しかし、、、幼女が大人になるのは寂しい。
つーか、尻シーンを撮るなよオイラは!心のシャッターを押すだけにしておけよ~。
071001_2032~01.jpg
今回のティファニーさんの乳は見事だと思います。クッ、大人なんて!!
そんなこんなで2300枚!!いえい!やった!!苦手なネットで!
クレジット連荘でビッグ5回もあった。我ながらビックリ!5号機なのに!!

しっかし、ヒロイン救出に失敗すると、何事も無かったかのように
次のステージに移行するミントが葉隠四郎っぽかった。
リオなどというヒロインは最初から居なかった!!!
ま、クレジット5連とかしたけど、その裏では500ハマリ3回とか、
全然にRTに入らなかったりとか、かなり難儀なネットらしい展開だった。
だが、噛み合わせが良くなったなぁ~っと思ったトコロにビッグをスコスコと!
うん!これが出来る鬼笑は強いよん!このイケイケが欲しかった!!
2ケ月前のカボパンで転落したオイラの運気復活!!8月9月と最悪だったし。
んでまた、負ける気のしない強い自分が戻ってきたと確信!!自信が漲っている!!
ふぅ~~~耐えがたきに耐え、乗り越えたぞ!!よぉ~し!復活だ~!!

結果!10000投資、42800バック、勝ち(10月+32.8K)

んで一夜明けて起きると目がチカチカと痛い。クッ・・・ドリスタのせいだ!!
ネットさんよぉ~~~あのチカチカ枠ランプなんとかならないかね!?目薬目薬!
スポンサーサイト

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
