

9にまつわる話

すきま満さんのご好意で「ぼくらの」の元となった「ザ・ムーン」を読んでみる。
ジョージ秋山は偉大だなぁ、、、ドブゲロ様が好きです。
ムーンムーンムーンムーンムーンムーンムーンムーンムーン・・・・
ほうほう、そんなシステムなのか。2億5千万円でザ・ムーンを作った!?
男爵の頭は放送禁止になりそう?!男爵と糞虫のかけあいは面白いのだが、
今の御時勢だと「イジメを助長する」に繋がりそう!?ピュルル~
カテイカがエロいなぁ。シャカイが良いキャラだなぁ。
でも、「ぼくらの」の原作!っとまでは言えないのではないだろうか?!
なかなか鬼気迫る内容で面白かった。特に最後が!!ムーンムーンムーン糞虫ムーン。

あと、鬼ブログプロフィール欄の「ぼくらの」のブログパーツがいきなり消滅した。
そりゃ確かに操縦者はゼロになったけど・・・いきなり無くなったので困惑!
あああ、ラブリ~コエムシが~~~。コエムシ大好きなので糞虫ピュルル~。
またGONZOアニメのブログパーツが出るのならつけてみようと思う。

さて、今日も鮎と連れスロ~。
●バジリスク:2連だけ。
●それエリ:それをノマレル。
●ジェマンジ:初打ち。気絶したくなるほどツマラナイ。
⑨図柄の少女は可愛いンだけどね。4連で台移動!
●島倉千代子:初打ち。前々から打とうと思っていたが、これは面白いなぁ!!
やはり黄金ハンターを楽パチ最強とするのなら、あのヤクモノなワケじゃん!
ショコラには劣るが千代子かわいいし、一生懸命なお母さんってカンジが萌え。
人生いろいろも名曲だねぇ~。人生いろいろRIMIXは感動してしまった。
071002_1447~01.jpg
見事7連!千代子さん、ありあざ~す!!
んで時短中に単発、時短終了スグに単発で合計9連!おお!9!!
よっし、なんとかサブタイトルに繋がったぞ!時短55回はありがたい!
にしてもフジは楽しいパチンコのギミックフォーマットが完成したようだね。
かっぱ伝説も色々ギミックが付いてて楽しい&カッコイイし、千代子はそれを踏襲。
かっぱ伝説はカッパだからムチャクチャ出来るけど、千代子さんに無理は出来ないが!
でもまぁ、ギミックの素晴らしさならヤジキタが偉大だよんっとオクムラーな発言。
あとジェマンジは無かった方向で!あれは、、、イカンでしょ!
●青ドン:いや~~~~~~~良いね!青ドン!!!久々に面白かった!!
071002_1615~01.jpg
え!?何!?このドラム缶以上の何かを飲め!っと!?おっしゃる!?
葉月「お疲れ様~」って、こりゃ人生を賭けた大勝負ですぜ!?飲めってか!?
ま、この他、予告音無し→ダブテンハズレとか、もう悶絶!いいね~、やっぱドンちゃん!
んで親方ビッグを2回やるってな3連はいいね!いきなり箱が使えるもんね~♪
そんなこんなでビッグ8のバケ1。ボーナス合計数なら9で無理矢理サブタイに絡める!

結果!12000投資、37400バック、勝ち!(10月+58.2K)

ふぅ~わずか2日で約6万。いつの間にか年間+50万にも復活したし!
さ、油断はしないよん!こっからやねん。筋トレ同様、自分を鍛えるのは楽しいなぁ。
ああ、2ケ月前に止まったオイラの時計が・・・やっと動きだす!?

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
