

帰省中

最近、寝しなに「寄生獣」を読み返している。ああ、寄生獣っち、面白いなぁ。
そして昔を思い出す。当時、高校生だったオイラは、寄生獣側の視点で物語を見ていた。
うっわ!寄生獣、カックイー!!田宮さん、あんたも大変ね~トカ、
バカヤロウ!人間め!お前ら全滅だ!!後藤さん、最強じゃね!?トカ。
そんなカンジでどちらかというと寄生獣を応援して読んでいたが、
大人になったせいか、主人公:新一くん側で読んでいる自分に気付く。
すると、なんと悲しい物語なんだろうか!?新一くんが悩み焦る姿が凄く伝わってくる。
何故あんなに怖く、あんなにも決断に困る状況の連続なんだ!?怒り、悲しみ、憤り。
クッ!!新一くん!がんばれ!!オイラじゃ耐えられない!無理だ!任せた!!
・・・・右手が女の子の方が良いなぁ・・・そうだ!そんな漫画をサンデーで描こう!
っとまぁ寄生獣、やはり素晴らしい漫画であるもんだなぁっと思った読書の秋。
皆様も、いまだからこそ読んでみる昔の名作ってのは・・・いかがでしょうか!?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
