スポンサーサイト


ムチャムチャ

チャムチャム「じゃーん!3万負けだよ!!」
この今週はいろいろ打って負けました!パトラッシュとかシスクエとかチャムとか。
あふん!今月無敗を宣言しようとしたらその前に既に挫折!なかなか難しいもンですね!
でも、トータルでは勝つ!!ノマレ負けを少なくしたい!!

結果!37000投資、7800バック、負け!!(10月+28.4K)

んで、チャムチャムも打ったンですよ。
その時、湖ステージだったンですが、この湖に浮かぶトーテムポール・・・
071003_1905~01.jpg
左からミザル、キカザル、イワザル、のポーズだとは分かるンだが、4体目は・・・
何!?コレ!?・・・V字開脚にVゾーンを隠しているように見える4体目!!
何だろ?姦淫することなかれ!って意味?
そんな!けものみみ少女を目の前にしてNOT姦淫!?無理だ!!
っとまぁ、なんの意味もないだろうが不思議な背景キャラに今更気付いたって話。
スポンサーサイト

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

動かざる、ですねーw

松尾象山かと思った・・・
このときの擬音は「ニィーッ」ですな。

コマネチだと思いました・・・

おお!皆様、こんなチャムチャムチャムにコメントありがとねん。
別に出題じゃないのに~~~てへ♪
しかしなんだろう…だんだんと不安になってきたきた!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
