スポンサーサイト


算数のテスト

問1:A君は時速7キロで歩き、24キロ離れた魚屋さんに買い物に行きました。
途中、明らかにボッタなパチ屋があり、千円を入れてみたが11回しか回らず、
試しに我慢して1万突っ込んだがやはりストレスの溜まる展開でノーヒット。
途中のコンビニATMで買い物代金を引き落ろしつつ、カラアゲ棒とビールを買い、
昼間っから飲んだくれて買い物へ。魚屋さんから帰宅するのは出発から何時間後でしょう?

すごく心情が分かるような気がする算数のテスト問題を考えてみた。答えてみそ!
スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

『魚屋へは行かず
 飲んだくれておもむろに2ちゃんねる、
 そのままダメ人間街道まっしぐら  』
に20000ペソ

魚屋さんへ到着したA君は、そこで神がかり的なブルーマーリンを
目にしたお陰で酔いも吹っ飛び、「俺もコイツを仕留めるぞ!」と
急遽カリブ海へ。そして・・・
みんながA君の存在を忘れた頃、プエルトリコでトップヒールに成長した
A君が「殺人カジキ戦士 ザ・デビルソード」として凱旋帰国。
答え・ディファ有明に戻ってきたのは3年と27日プラス7時間。

24キロも離れた魚屋さんには行くのは面倒くさいので、近くのすし屋に入るのを見たから多分2時間ぐらいかなぁ。

疑問形の正解

クッ…みんな面白いコメントありがとねん!
ほんま感謝してますよん!
ピンキーさんはやるせなさ感が出てるし
淀さんはあいもかわらず見事な饒舌だし
実弟は極まっちゃったし
正解は「全体重を乗せた拳で魚屋粉砕」でよろしいでしょうか?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
