スポンサーサイト


大怨霊!

やっべ!奥村の新台『CRA大阪プロレス』が面白そうだ!!
ここ最近は「粗大ゴミ生産工場」とか「社員泣かせ」とか
「年々減少する売り上げ数グラフだけはミリオンゴッド」などと言われる奥村に!
ナオコ以来の名作誕生の予感にこの鬼笑、興奮が隠せないでござる、ニンニン。

ま、相も変わらず、ヒドい展開のハズレパターンが存在するが、
それを補って余りあるエンタティメントに爆笑してしまったのね。
対アイスペンギンリーチは5秒くらい笑い転げれた。下らないし面白い!
うむ・・・大阪プロレスが偉大だ。くだらなくて笑えるパチンコ、それが奥村だ!
あんな緊張感が無さそうで有るバトル物は流石奥村やね!天上天下唯我ハネデジ!
ぷぷぷ・・・もうアカン・・・くいしんぼう仮面の必殺技が・・・だははははは!
グーパンチって・・・反則じゃないのか!?うっわ!生で大阪プロレスみたい!!

さて、慌てて鬼笑はP世界を調べてレッツ!大阪プロレス!!
お!この店は行った事ないな。新規開拓もかねて行ってみよう!!
・・・・・・・・・30分後・・・・
うぎゃー!!!大阪プロレスに張り紙が貼ってあって「明日、新台開店!」だって!!
きっそ~~~~!!!ニャゴヤでこんなことするなよ!!先行導入ですら無い!
ま、パチンコをヤル気なく打つが、なかなかのボッタ具合。辞めてスロへ。
すると、今度は今度で、スロはスロで・・・見事にヘボイ5号機しがメイン!!
うっわ~~~~~現代社会の闇を見た気分。ここまでよくもクソ台を集めたなぁ。
ここまでヘボ台ばっかだと、なんか執念めいた意思を感じてしまう。
安田大サーカスとか初めて見たヘボスロばっか!とりあえず「戦慄」を打ってみることに。
●戦慄:初打ち。いや~~~~~参ったね、このスロ、最高だわ!!
リプレイの後のレバー反応が悪いわ、思い出したかのようにコインが払いだされるわ、
唯一の売りであるフィギュアが壊れてて動かない!!んで悲鳴とか世迷言とか大音量!
もう世紀末ですよ、このスロは。ゲーム性、まったく意味解らないし!!
071009_1747~01.jpg
ま、でも幼女が出てるからいいかな。でも、この後、幼女が・・・
って言ってもつまらないホラーストーリーなんだけどね!いえっふ~い!!
だって!何しゃべっているか分からないし!あとこんな大音量で周りに恥ずかしい!
しかし何故かビッグ6連。このヘボスロ屋にしては上々の出来でしょ!
それが一番怖かったので店移動!!
●小柳ルミ子:千円で2連!台移動!
●ベルバラ:3連!台移動!
●パトラッシュG:10連!見事ライディーン完成!!いやはや連荘するもんだ!
071006_1941~01.jpg

結果!9000投資、21200バック、勝ち!!!(10月+40.6K)

我ながらオイラの台移動術はなかなかのものだ。短時間でサクっとね!
っとまぁ、みなさまも大阪プロレスに戦慄・・・おすすめです!!
だって戦慄、まともに動かないスロなんですよ?怖い~~~~。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プオタが食いついてみましたよ。

偶然といいますか・・・先週競馬見に行ったら
大阪プロレスが来てて特設リングで試合してました。
見たのは1試合だけで、しかもメインだったので
ちょっとシビア寄りな展開でしたが、試合後の
マイクアピールとかはツッコミどころ満載で楽しめましたよ。

グーパンチは5秒以内で終わるので暴発させても
不慮の事故扱いです。食らう方が悪い(断言)。
ところでくいしんぼうの必殺技って・・・関空トルネード
(スカイツイスタープレス)じゃなかったっけ?

これはこれは淀さん、コメントありがとですの~!
競馬場での大阪プロレスは淀さんブログで拝見しましたよ~ん!
うおおお、オイラも大阪プロレスみたい~~~♪
そうか・・・5秒以内なら反則もOKでしたね!
くいしんぼう仮面の必殺技は関空トルネードではなく、
「あっちむいてホイからのグーパンチ」でした。
まだ他にも2~3の必殺技がありますけど、
オイラが見たのはグーパンチだけなもんで!

あ、忘れてた!くいしんぼう仮面は他に
「スーパーウラカンラナ」と「チョコバット」がありました~
チョコを忘れるなんて…
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
