スポンサーサイト


チャンピオン談義

スロットのリオデカやらリオパラを「リオシリーズ」と呼ぶが、
「リ”オシリ”ーズ」っと、お尻っという単語が入っているのは性的なサブミリナル?
これは仕組まれた罠なのか!?ネットの裏に巨大な陰謀が見え隠れするのか?!
我々人類は何処から来て何処へ行くのか!?ベビースターでらうめぇ!!

なんか今週のチャンピオンは面白かった。毎週、面白いかどうか不安定なのが良いね。

●ナンヴァMG5:魔愚南無号がぁああああああ!!!!!!!
 ちょっとショックを受けた。そんなに作中で活躍してないバイクなのに。
●浦安:久々に面白かった!やっぱ浦安とバキで決まるのか?チャンピオンは?
●ギャンブルフィッシュ:「ロリータ娘がビッチ顔に豹変!!」って
 どんなアオリ文句やねん!!ビッチ顔って単語はなかなか出てこないぞ!?
●24のひとみ:そういや、ドラマを見たけど、やっぱつまらなかった。
 オシリーナは可愛いけどね、周りの演技がダメやね~。ドクロ花も少ないし。
●フンドシ:2ケ月くらい読んでなかったら、面白そうな展開になってる!!クッ!不覚!!
●マイティハート:ケロルがデラカワユス。
●コトノハ学園:連載から3話。3話とも面白い!!オイラの柴犬スキーがバレた!?
●みつどもえ:次女はノーパンで寝ている気がする。
●不安の種:やっぱね、チャンピオンといえばこれですよ!!今週は来ました!!
不安の種の当たり週ですよ!今週は!!
表紙から良いし、普通な話を織り込めて、タクシー!!こっわ~~~~!!
不安の種でのタクシーネタってスベリ知らずだなぁ~こわい。
不安の種で、当たりのある週のチャンピオンが当たりやね!!

んでもってチャンピオンの作者あとがきコメント一等賞は・・・
不安の種の中山先生!!
「馴染みの中華屋のメニュー、マンゴージュースの濁点が抜けていた。そっとしておいた」
もはや怪奇と不安と24が入り混じった見事なコメント!!完璧じゃなイカ!?

いや~隅々までイジれるチャンピオンは面白いけど、こんな事までブログに書いて
果たして付いてこれる方が居るのか!?っというのが不安の種。
コメント欄の話をされてもなぁ・・・でも、それがチャンピオン愛!!
チャンピオン読者じゃない方も、レッツチャンピオン!苦楽を共に分かち合おう!!
主に”苦”が多いかもしれない苦楽だけど!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

だからいい加減後ろに張り付いてる海王に気づけってw

相手の呼吸リズムまで一緒にすれば気配が同化し、気付かれにくいとわいえ
あれじゃウナジへの吐息で気付かれるよね!
兵士が「フ~・・・見回りかよ・・・」っとタメ息を付いたら終わり!

チャンピオンヘビー読者の犬犬家が参上ですよ。

ギャンブルフィシュ>アビィはそもそも人間なのかが疑問に思って来ました。登場の仕方は変だし、耳尖ってるし

特攻天女の人が戻ってきて、狂喜乱舞
まごころ便の人・・戻って来ないかなぁ?との熱望の犬犬家でしたっ

おお!これはこれは犬さん!ようこそ!!
我々は!犬さんの登場を待っていたぁああああ!!!

なんやかんやでギャンブルフィッシュは眼が離せませんな。
アビィの動向と、女性キャラがいつ脱ぎだすのか!っと。

特攻天女の人の漫画はまだ「見」の状態ですね。まだ感想は言えない段階かなっと!
まごころの人は漫画家自体を辞めた!などという噂を聞いたのですが
実際のとこはどうなんでしょうか!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
