

QUIZ

「クイズ界のイチロー!」っと呼ばれると、凄いヤツだなぁ~と思うけど、
正解率が3~4割だから大した事ないっという事実。されどイチロー?

いきなりクイズです。正解からだいぶ離れた解答を15秒以内に即答してください!
知ったカイザーより、早押しゆえのショートでシャープな解答を期待してまっす!
それでは、出題!!クイズ!だいぶショック!
Q:漫画「キン肉マン」でも登場した実在する日本の古墳で、
  円形と台形の墳丘を組み合わせた形状の古墳といえば何?

コメントの投稿

非公開コメント

ミキサー大帝陵。

チンポ型古墳

バウムクーヘン。

サンシャイン?

 クッピーラムネ。

カール・ルイス!

8の字古墳

トッパンムーア

砂の器

すぐ死ぬスペランカー!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
