スポンサーサイト


ワンセッ!!

そういや、ドリスタでも樽に入った海賊に短剣を刺して飛び出させる演出があったな。
海賊が飛び出せば大当たり。
ふむぅ・・・・・あれは敵を刺しているからええねん。
黒ヒゲが黒ヒゲ飛び出しちゃイカンだろ!?同士討ちじゃないかキョウラク!
助けるンだったら順番づつじゃなく、サッサと刺さねばねば!!
にしても海賊と樽はワンセットなのであろうか?雨夜甚五郎と塩みたいな関係?

●大阪プロレス&ガッチャマン&新レレレ&バカボンクラッシック&ショッカー:
当たったり当たらなかったりで負け!うう~ん、やっぱ回らないと勝てないなぁ~
ええ、基本はワンセットな展開でした!!

結果!8000投資、ノマレ負け!!!(10月+49.6K)

あ、大阪プロレスのアイスペンギンってプレミアだったんだ。
つか、得意技が「へらず口」って・・・プロレスですらねぇ・・・だはは!!
は~、なんで黒ヒゲでこんなにも悩んでいるんだ?オイラは!?
ボンボンボボンボン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 それは、黒ヒゲへの愛です( ゚ 3゚)

そ、そんな!これが愛…だったなんて…
しょこ、全然気が付かなかったですの~♪
あふあ~あのドロボウさんみたいなオヒゲを見てるだけで、お股がヌルヌルするですの~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
