

男の中の男

最近、ニコでPRIDEを見ている。亀とか見ている場合ではない!
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんで終わったんだろう。なんか泣けてくる。熱い!ってだけじゃないぜ!!
ま、愚痴はさておき、数々の伝説を見てこれた事は嬉しい。
あの時代にオイラが生まれていて、PRIDEに出会えたのは感無量、涙だがね!
ヒョードル対ミルコ、ミルコ対ノゲ、ドンフライ対高山、そして桜庭様対ホイス!!
結果は知っているが、なんとも心トキメク名試合ばかり!!
んでさ、やっぱさ、五味隆典は凄いな。武士道もでら面白い!!
あとさ、青木真也の技術はもったいない。あの技術はどんどん世に出なくちゃ!!
あのクチャクチャな間接技は芸術やで~。ああ、我が愛しのプライド・・・

結果!9000投資、11200バック、微勝ち!(10月+74.1K)

歌舞伎剣で8連したり、最後にエヴァ3MFに突っ込んだり、特に語れず。
エヴァMF・・・1/256でもウントモスントモ!当たらない時は当たらないねぇ~。
ガッツリとした出玉・・・・出てこいやぁ~!!(←元気の無いオチ)

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

噂によるとなにやら新団体ができるとのこと。
五味もそっちに出るかもみたいな事を・・・
ネタ元がアレ(東スポ系)なので不確かですが、、、。
PRIDEが消滅しても選手がいる限りアツイ闘いは終わりません。
てゆーか、某英雄達も某老舗民放が噛んでる限り
信用できないので(実際揉めてばかりだし)、
新団体の方に期待してみたいです。

おお!淀さん!ナイス情報ありありありありありあり~~~~~!!!
ま、良い選手はたくさんいますからね~楽しみだわいな!!!!!!

ああ、早くグランドの攻防が見たい・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
