スポンサーサイト


カムリ

「包茎根性丸出し!」って凄い単語だよね。
隠しているのか、隠してないのか解らないし、そもそもどんな根性なのか謎。
丸出しにしていいものだろうか?隠しておけ!なのだろうか?
なんとなく引っ込み思案な根性なのだろうが、そんなのを全開にされても困る。
だけどなんとなく心情が解ってしまうのも、悲しいオトコのサガ。
OK牧場にも似ているから、ガッツ石松に間違って使ってもらいたい、包茎根性!

今日はフラフラっと打ちます!ええ、久々のスロ曜日ですの~♪
●フィンガー5:いきなり1万投資!ふわ~~~~退屈、でも千円で24回まわる~。
071018_1050~02.jpg
つーか、これぜってぇーハルヒやんけ!!キッソ~、高尾め~好き勝手だな~
前回も長門似の背景キャラを見つけたが、今度はハルヒとミクル似とわわ!
カメラで撮影できませんでしたが、この直後ミクルがワタワタします。キャワイイ。
さらに東鳩の神岸あかりさんにソックリな後姿の娘もいた。無法地帯かよ!
高尾!背景に凝りすぎ!!背景ばっかに目が行くってどうなのよ!?
もっとリーチバランスを!!通常時ツマラナイよ!!
●銀河英雄伝説:初打ち。もう打つことはないだろう。
●仕事人:単発を引く。
●ヤジキタ&黄門ちゃま:ヤジキタが凄く面白い!!
久々に打ったらそのギミックの美しさに絶叫してしまいそうだった。絶賛!
「時代は股だよ、アナルちゃま!」っと書くと、かなりどうでもよくなってくる。
ま、爆連したりノマレたりの繰り返し!でもヤジキタが面白いぞ!!
●黒ヒゲ:飲まれたりちょっと連荘したり。出玉が安定しないなぁ。
ショッカーでもそうだが、バトルで勝利するのが復活パターンがメインってどうなのよ?
そもそも短剣を刺してスコーンと人形が飛び出る快感&驚きが黒ヒゲじゃんね。
ま、ハンドル光らせたりするのは良いが、やはり納得はいかず。
でもデザー島を撃破しての8連!もうちょっとでプラスに行けたが所用のため即ヤメ!
8連くらい歌舞伎じゃ当然だが、黒ヒゲは歌舞伎剣より凸時率は高いの?

結果!20000投資、19400バック、負け!(10月+73.5K)

あふん!いつまでも投資額に追いつかない展開でした・・・
最初のフィンガー&銀河が痛かった!!失敗失敗!てへへ!
つーか、今週は最初の台でコケるなぁ、オイラ。でも多少復活していく!!
自分でいうのもなんだが、やはり自分の立ち回りは間違ってなかった!
っと実感できた1日やった。そんな余分な皮のようなマトメで本日の鬼ブログは終了!

あ、注意事項書くの忘れてた。
「本日の鬼ブログは下ネタがフンダンに使われております。下ネタ嫌いな方は読まないで!」
あと、ドアラ狩り参加者はそろそろカキコの方、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
