

ハーヴェスト!

QUIZの解答、ありがとうございました!予想以上のコメントでビックリ!!
ええっと、正解は・・・ありません!特にオチは用意してません!!
いえっふ~い!!もっともっと脱線しようぜ~~~~!線路なんて最初から無い!

さってっと、今日は今月最後のスロ曜日~♪
ところがサイフの中を見てみたら4000円しか無い。わお!!
昨日ガク氏&実弟で酔いどれて、スキヤキを食べたのだが、
バジリスクTシャツを買ったり、タバコ1カートンを買ったりとかで
予想以上に散財していたようだ。。。。。ま、4000円でパチ屋に行きますか!!

●白海:まずは1/89の軽いデジハネから打ちますかね。途中銀行に行くのか!?
しっかり4000ジャストで当たる。巧い具合に8連!すばらしい!!台移動!
●黒ヒゲ:2連とか6連。台移動!!
●バカボン:いきなり10連!!しかも15Rを3回も引く!!
071022_1546~01.jpg
わふぅ~!雨時の白ウナギで、撮影の難しい6の昇格も楽々撮影!!
●キングコング:初打ち。感想としては「元気があってよろしい、以上!」
んで、ワケも解らず8連。しっかし、バトルタイプの方が良かったのでは!?
ま、合計22500発!久々の2万発オーバー!しかも元手が4000円!
財布の中ゼロから遊戯時間6時間で鬼笑の台移動術:超者ライディーン成功!

結果!4000投資、70400バック、快勝!!(10月+139.9K)

いや~~~~久々に月収支が10万を越えた。実は5月以来。ながかった~~~。
パチリーマンといえど、やっぱ毎月+10万は越えたいものだ。願望!
ま、そんなこんなで毎年調子の良い10月の鬼笑ですた!!収穫祭!!
6時間白海だけで2万発だなんて、ほぼ絶対無理だもんなぁ~、ムフフ!
まぁ、みなさまのQUIZ解答のおかげかな?みなさんのお力で生きながらえております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
