スポンサーサイト


ウチの○○○に限って・・・

やべぇ・・・マズった。まさかこんな事態が起きるとわわ。
10月28日に中川区民祭りでドアラ狩りをするのだが・・・
10月28日って・・・日本シリーズじゃん!
つーことはドアラも北海道に行くじゃん!ハムのBBと仲良しだし・・・
つまり、中川区民祭りに本物のイカス中身のドアラが来ないじゃん!!
実際、ドアラ中身はどうゆうローテションなのか知らないが・・・
でも、明らかに確実に、当日北海道に行っているドアラより劣る補欠が・・・
中川区民祭りに・・・来るンだよなぁ~~~。どないしょう・・・
ま、ドアラに中の人など居ないうえに、本物がわざわざ地方祭りのために
北海道から急遽戻ってくる!っと信じるしかないのか!?あっちょんぶりけ!
つーか、当然といえば当然だが、中身を含めドアラが2体以上あるってのがビックリ。
おそらく予備を含め2ドアラを北海道に持っていき、1ドアラは区民祭り。
っと考えるとドアラが3体存在する!?天・地・人、3ドアラ・・・
ま、ドアラ狩りについては、掲示板にて!モツ鍋締め切りまであと24時間!!

今日は仕事終わりに職場近くでパチンコを打つ。
最近、鬼笑のパチが調子良いのだが、その1番の理由は”職場付近で打たない”だ。
つまり、やっぱ、オイラの職場の付近がボッタなお店ばっかなんだなぁ~っと。
でも、まぁ、どんな店でもフラっと入ってフラっと勝つのが鬼笑の信条。
釘も理論値も運もオカルトも越えた人間力、ただそれだけで勝つ!鬼笑だから勝つ!
そのワガママを貫けるか!?でも、オイラの職場付近のパチ屋は・・・とほほ・・・
●エヴァ3MF:なんとか暴走を引く。いいね、やっぱ、1・3・5図柄が揃うのは。
あの静寂感がね・・・まさか!来た!!!っと、あの妙味は芸術だなぁ。
ま、基本MFだからワンセットばかりなんですが、ちょろちょろと当たりました!
071023_1709~01.jpg
マトリエルに勝てなかった時のこのシンジ君は、遺影に見える。
きれいな顔してるだろ・・・死んでるんだぜ、それ・・・っとね!

結果!6000投資、13200バック、勝ち!!(10月+147.1K)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
