

ドアラ狩りの最中ですが

ドアラ狩りで遊んでいる最中ですが、そんな時はタイマー更新!
071023_1356~01.jpg
うほ!超父2!ルリたんとデートタイムだ!!たまんねぇな!!
お風呂に入りながらデートしてぇよ!そう!時代はハイブリッド!!

んでもってちょいと鬼ブログに記載できなかったパチ戦記を更新だ~!
●エヴァ3MF:単発。昇格する気もない!!ま、1500円で当たればOKか?
●銀河英雄伝説:やっぱツマランな。オペラとかパチに合わない。ワンセット。
●歌舞伎剣:これもまたワンセット、あふん!とにかく回らない!
結果!1500投資、12200バック、勝ち

●萌え剣:6連。やっぱ楽しいな、萌え剣。でも投資が予想以上にかかった?
結果!8500投資、9200バック、微勝ち

●チャムチャム:なんと5円スロなるものを打つ。千円で200枚借りれるヤツね。
小麦やタクシーやガソリンが高騰する現在で、パチ&スロは価格低下!?
ま、ただの時間潰しです。でもやっぱ2000円使ったら、勝つのはムズいね。
530枚出さなければ2000円にならないのか・・・トホホ。
071025_2209~01.jpg
でもかわいい。ただそれだけ。にしてもかわいい。
このナース服で診殺してくれる時に
チャム「ドキドキしてる?」
っと言う。まぁ、その、なんですの・・・ハイ、チャムナースにドキドキしてます。
結果!2000投資、1400バック、微負け。癒され代が600円!

今回の結果!12000投資、22800バック、勝ち!(10月+157.9K)

おっと、図らずもSNK特集になってしまった。そんなタイマー更新でした!
さて、今頃オイラは何して遊んでいるのかにゃ?
このまま更新が止まったら、鬼笑は遊び過ぎて死んだと思ってください。
楽しいはずのドアラ狩りがまさかあんな事態に!?・・・なぁ~んてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
