

選挙区

平和が「カウボーイビバップ」のスロ検定を通そうとしてるだけじゃ飽き足らず
「ガン×ソード」もスロ検定を通そうとしている。
なに?その、シブイアニメのチョイスは?わざわざビバップとガンソーを選ぶとわわ!
猫も杓子も萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!っと思いきや。
だが平和は、オイラを喜ばせようとしているのかガックリさせようとしているのか!?
おそらく、料理にぶっかける調味料の色で子役告知?
しっかし、マイナーなハズの深夜アニメがどんどん世に出てきているなぁ。
ま、ゴールデンタイムのアニメはパチンコ・パチスロには合わないか・・・

CR大阪プロレスの大当り音楽は「大阪で生まれた女」カクヘン中は「め組のひと」
なに?その、オイラが好きな曲の戦局っぷりは?戦局じゃねーよ、選曲は?
クッ!!ノリノリになってしまう!イナセだね!夏を連れてきた女性!!
プレミアのアイスペンギンリーチに2パターンあるって話を聞いたけど、マジ?
ゴアって、アゴを逆に呼んだだけなの!?

っとまぁ、最近オイラにフィットするような話が舞い込んでくるような。
今年の年末スロは超父2とガンダム打ちたい。
赤ドンはつまらなさそう。バー図柄が無いのは花火じゃない!

ま、そんなこんなでまだドアラ狩りの記事はもうちょい待っててね!
遊びによる全身筋肉痛でブログも仕事もままならぬ!?

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
