

惨恐

超父2とアクエリオンは11月18日からの導入。
どう考えたって、どの店もアクエリオンに力を入れるよなぁ。とほほ。
ルリちゃんとのデート費は・・・全部男持ちだよなぁ。

CRエヴァが5作まで作られるようだ。やはりまだやるのか!
エヴァ4は初号機の手フェギュアが画面をひっかくようだ。
可動フィギュアをアクエリオンでもやるが、それはちょっとカッコ悪いのでは!?
やっぱ初号機といえば四つん這いで暴走して欲しいのだが。
もしくはレリエルの中から血を噴出しながら割って出てくるとか!
もうエヴァ3で充分やり尽くしたし、シンジ君は異様にカッコヨクなってるし。。。
やはり、エヴァ4では四つん這い暴走がないと、寂しい!!ゼルエルを食べて~!!

エヴァ5は映画版ヱヴァでやるよるようだ。なら、4はどうなるんだ!?
エヴァ4でテレビ版→映画を全部やるのか?もう3で充分じゃろ?
もしくは・・・なんか・・・バラエティな娯楽的なツクリにするのだろうか?
そんでもって、エヴァ5で遂にウタダヒカルの歌声がパチ屋に響くのか!?
営業マンがボヤいてた。
営業マン「ウチはエヴァしか無いですから・・・」
エヴァだけでもあれば良いよ!!何言ってやがる!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
