スポンサーサイト


ドアラ優勝!

いや~~~~見事に黄金ハンター・・・じゃなくて日本シリーズで優勝!!
秋口から”にわか中日FAN”になる鬼笑は至極満足!!よくやった!!
82453.jpg
んでもって、ドアラカワユスすぎ!!忍者のポーズでシメ!ドロン!
選手達そっちのけでなんちゅーマスコットやねん・・・
異様にはしゃいでた愛くるしい姿を全国ネットで流れたし!!
たまらんネ!ドアラ、かわいいいいい!!!!今後も追いかけるフリをするぜ!!

さて、そんなドアラ優勝翌日の名古屋のパチ屋はどんなカンジかな?
●エヴァXF:おお!いつもより回る!この職場付近のパチ屋ですら!!
っと、驚いていたら、カヲル君が弐号機に乗ってゼルエルにチェーンソー!!
宇和和わあああああああああああああああああああ!!!!!!!
慌ててカメラを出すが、ブレるは、シャッターチャンスを逃すわの大騒ぎ。
さらにカクヘン確定の全回転もブレるわ保存ミスするわで写真はオジャン!あひょー!
ま、そんな4連でちょっと打ち込んで、岩盤浴に行って仕事に戻ります!!
えっと、ちなみに、優勝の瞬間も仕事でした!泣けるでぇ!!あふあ!!

結果!5500投資、17000バック、勝ち!(11月11.5k)

しっかし、カヲル君を2連発で出すとわわ。これもドアラ効果!?
いつも行ってる岩盤浴(通常1500円)が優勝記念で一週間は660円に!
わふー!やしー!落合ナンバー!とりあえず、今日もニャゴヤは平和でっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にわか~
では無くて一生 中日FUNになりんしゃい。
歓迎しますですよん。(*・ω・)ノ

祝!アジア一!!

了解!一生ドアラFANですの!!

マジで中日の応援は好きですよ!
また連れてってくださいな~~~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
